Youtube

ヒカルテレビ進出計画中!2022年夏以降?1000億円企業を目指す為

ヒカルがエミリンとのコラボ動画で、2022年はテレビへの進出を計画していることを話していました。その時期や理由は…?

彼氏ができたエミリンを直接車で店舗までウーバーイーツしてみた

エミリンとのドライブトークの中で、顔の美容に1000万円以上かけていると話していました。以前から歯の矯正をしたり、ダーマペンなどの美容施術もよく行っていることは良く話しています。

その理由として、「実は、テレビにも進出しようと思っていて、テレビで有名になりたいというよりも、広告として使いたいという気持ちが芽生えとって。テレビに出ることでしか手に入らない層があって、いい出方をすれば月に1回でも相当話題性もあると思うし。その時にテレビのカメラって、エグイくらい画質がいいやん。その画質に耐えられるくらいの肌を手に入れたいってのが1個のテーマなわけ。歯の矯正をしたのも、それが理由で。肌と歯が綺麗っていう2個を持った状態の方が、言葉が入りやすいなと思って」と話していました。

「テレビで通用する可能性が俺にはあると思っていて。トークもある程度いけるし、ユーチューバーとしても有名だし、実業家としての実績もあるから。爆弾発言と炎上もオッケーやからさ。見た目がかっこよくなっとけば、かなりの需要があると思ったわけ。あと、宮迫さんのおかげで、土俵的に芸能人とトークしやすい。現にオファーも来てるけど、肌が汚いから断っとるな。いずれは勝負を仕掛けにいくタイミングが来ると思っているんで、満を持して戦いに行きます。」と宣言していました。

歯の矯正が終わるのが2022年の夏ごろだそうで、2022年の後半にはテレビで活躍する姿が見られるかもしれません。

YouTubeを見ない世代に知名度は広がると思いますが、ヒカルの言動や行動がどのように広まるのか?が気になるところです。

テレビで何かした場合にYouTubeで発信しても、テレビしか見ない層はヒカルの発言を自分から追って見ないと思うのですが、1000億円の企業を目指すとしたら良い選択だと思いますので、期待していたいと思います。

ヤフコメはテレビには合わない・華がない・見たくないなど辛辣なコメントがたくさん寄せられていますが…覆すことができるか!?

ユーチューバー・ヒカル、テレビ進出に意欲 肌美容に1000万円かけ「満を持して戦いに行きます」(スポニチアネックス)
★☆★おすすめ書籍★☆★
関連記事