Youtube

ヒカルの化粧品まとめ ReZARD beauty10億売れ大ヒット!

ヒカルのリザード化粧品部門「ReZARD beauty」が爆売れ!

3か月で10億円売れたスキンケアシリーズについて、最初の動画からまとめています。
「ちょっと今緊急で動画とってはないんですけど」で始まった動画も併せてご覧ください!

ヒカルリザード化粧品部門「ReZARD beauty」とは?

顔への美容に興味があるヒカルが、洋服に続いて身近なものをプロデュース。
それが化粧水や洗顔などのスキンケアシリーズの開発でした。

化粧品を作ったのは「株式会社サティス製薬」さんで、いいものを安く、というリザードのコンセプトを取り入れたシンプルなスキンケアラインが完成しました。

発売直後に視聴者から様々な質問や意見が寄せられた時も、翌日に動画を公開し対応し改善していきました。3か月で10億売れて表彰された時も、社長に質問をぶつけていました。

忖度なし、本当に気に入ったいいものだけを紹介するというスタンスだからこそ、これだけの人が手に取ったのだと思います。動画で宣伝はするものの、パッケージやブランドサイトにはヒカルの写真はなく、「YouTuberが作ったもの」感がありません。
だからこそ、大人の方でも抵抗なく購入できるところも良いなと思います。

肌につけるものですので、万人に合うとは限りませんが…
気になった方は試してみてくださいね!

1/19(水)~1/31(月)まで、定期コース新規加入で全品初回40%オフです!

ReZARD beautyのご購入はこちら
https://rezard.jp/beauty/

良くある質問はこちら
https://rezard.jp/beauty/faq.html

2022/1/19「【二冠達成】3か月で10億売れて表彰されました」

これまでの「ReZARD beauty」動画

2021/09/18「皆さんにご報告があります」ReZARD beautyの発表

2021/09/19「お騒がせしている件について」ReZARD beauty発売直後に寄せられた意見や質問に答える動画

 

関連記事