エンタメ

久積篤史が与沢翼の不倫暴露を始めたようです…ガーシーと関わり?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

久積篤史さんが与沢翼さんの暴露をYouTubeでし始めていました。

かなり昔に結婚のことを記事にしたので名前を見て懐かしくなりましたw ここでは、暴露した経緯やその内容と、一部話題になっているガーシーさんとの関係をまとめています。

一部で話題になっていた、奥さんではない女性とタクシーに乗り込む動画が拡散されていましたが…その件について与沢さん本人が動画で語っていましたので追記しています。

久積篤史が与沢翼の暴露を始めた!なんで今?

久積篤史さんとは、2014年頃に与沢翼さんとともにネオヒルズ族として話題になった人物です。詳しい経緯は↓

久積篤史(Atsushi Hisatsumi、1984年 5月30日 – )は、日本の起業家、2013年にインフルエンサーマーケティングを逸早く提唱し、与沢翼らとともにネオヒルズ族を自称していた。

EXTRAVAGANZA INTERNATIONAL創設者兼CEO

血液型はAB型。出生は徳島県。青色発行LEDを製品化した日亜化学工業創業者小川信雄(旧姓: 久積信雄)の家系に生まれる。

2017年「ネオヒルズ族のなかにも本物の起業家がいた」ということを証明するために決起。2018年にブロックチェーン関連事業を立ち上げ、諮問委員会には米コンピューターセキュリティ会社Mcafee創業者ジョン・マカフィー、米TechCrunch共同創設者キース・ティア 、米RedHerring創設者でシリコンバレーバンクテクノロジーグループ創設者、ジョージW.ブッシュ大統領の情報技術諮問委員を歴任したアンソニー・パーキンスらが名を連ねた[0]。イニシャル・コイン・オファリング(ICO)では約40億円の資金調達を成功させた。

2018年に米国フォーブス誌の記事で「2018年に注目すべき10の新しいブロックチェーン企業」に選ばれ[ 1]、2019年には米国レッドヘリング 社による「2019 Red Herring Asia Top 100」を受賞。暗号資産関連業者としては日本人初の快挙と自賛した[2]。

https://profile.ameba.jp/ameba/hisatumi

詳しいことは久積さんのブログのプロフィールをご覧ください↑

つまり与沢さんとは深い仲だった人物で、その人が今なぜ暴露を始めたのか?2022年6月に「久積篤史の逆襲ch」をいうYouTubeを始めて「与沢翼に言いたい放題言われてもう失うものは何もないので全てを暴露していきます」という動画を公開しました。




久積篤史が暴露した与沢翼の裏の顔とは?

8分程度の動画ですが、内容としては与沢翼さんが行っているYouTube配信の中で、「久積は危ない人間だから関わらない方がいい」と言っていたらしいことについて嚙みついていました。

与沢翼さんは「自分が何かされたわけじゃないけど、自分は関わらない」と言っていたことに対して久積さんが一方的にキレている(ように見える)感じでした。

与沢翼さんは昔会社経営や多くの人と仕事をしていましたが海外に移住してからは個人投資家がメインで人との関わりを結構断ち切ったような感じなので、その流れで言ったのではと思いますが該当の配信は有料会員向けのもので切り抜き等がないので(与沢翼さんは切り抜きを自身のメンバーシップに参加している人のみが行い、与沢翼さんの公式でのみアップされています)、確かめるのもなかなかハードルが高いです。

与沢翼さんが一般的?業界的に知名度あるから名前を出して強調しただけのような感じもするのですが、仮想通貨や情報商材、投資詐欺の暴露系YouTuberとしてコメント欄にたくさんの応援が寄せられているので、この界隈ではもしかしたらガーシー2号的な立場になるのかも?知る人ぞ知るというか、特化した情報って一部にはバズりますからね!YouTuberヒカルについても情報が寄せられているらしく、ちょっと楽しみです。




久積さんがこの動画で暴露した与沢翼さんに関する内容は…

  • 不倫してる

奥さんと子供がいるのに遊びまくっているらしいです。不倫はまぁ奥さんがどう思うかによると思うので特になんも思わないですが、どうなんすかね?YouTubeで晒していたインスタから調べると、女の子はモデルやレースクイーンをされていた宇恵明璃奈さんという方みたいですが、インスタツイッターTikTokをすべて削除していました。TikTokは鍵垢みたいですが…ちょっと闇感じます。

https://twitter.com/hisatsumi55/status/1538874974366310400?s=20&t=rDSHN_N8OnzZM3NL5xLGPQ

これだけだと一緒に飲んだだけみたいに見えるので証拠つかんでるんでしょうかね?




 

Twitterでは画像も晒していましたが古い画像のようなので今後どのくらいのレベルの暴露があるのか?ちょっと期待したいような…。これらは2022年に投稿されてますが、画像は2014年頃のもののようです(探偵ファイルに掲載あり)

https://tanteifile.com/archives/12803

https://twitter.com/hisatsumi55/status/1540392416909447169?s=20&t=mlFykOpzRAJAyIzmnhIJ6Q




ちなみに与沢翼さんはこの動画を一回削除依頼したようですが、自分の見せ方やネットでの立ち振る舞い方はわかっていると思うのでどのような対処をするのかも期待したいと思いますが。個人的にはスルーするんじゃないかと思ってますがw




久積篤史とガーシーの関わりって…

このあたりは疎いので、詳しい記事をご覧ください。

https://jtbmusic.jp/hisatumi-gassyy/

Twitterの反応

https://twitter.com/shinjuku_sokai_/status/1538772562410229760?s=20&t=TS9uZffljjiraiYUZX9-fw

 

ちょっとウォッチしてみたいと思います!

与沢さんに関するパパ活?情報をTwitterで出してましたが、動画はまだなのかなぁ~

この記事、「タズヤン」さんが2021年にTwitterにあげていた写真でした。これだけだと関係性は良くわからないですね…Twitterにあげることは与沢さんも知ってたと思いますし。

 




与〇翼、タイでもパコパコ。A〇KB48、アイ〇リングとの不倫、ヒカルの詐欺も晒していきます。

7/9(土)に新しい動画を公開していました。与沢さんの不倫、ヒカルについても語っています。真意のほどは?

与沢さんからDMで謝罪の連絡があったようです。久積さん側はこれで収まらなさそうな雰囲気ですが…




与沢翼『ドンキでコスプレ買って女とタクシー』の真相は…!?本人が動画で告白

話題になっていたドンキコスプレタクシーの動画はこちら。

https://twitter.com/ShinjukuSokai/status/1554852825238097920?s=20&t=VQ97ztIpebDE6LkIeGzSIw

与沢さん本人はこの件について特に反応していませんでしたが、自身のYouTubeで闇金ウシジマくんの作者・真鍋昌平さんと対談する動画の中で話していました。

結論から言うと、この動画は事実で袋の中身はコスプレ、奥さんに土下座して謝ったそうですw

本人が潔く認めて、奥さんと和解しているならこれ以上は…って感じでしょうか。与沢さんは2022年9月頃からYouTubeの方向性を変えて、家族の動画をアップしています。奥さんと仲が悪かったら撮影できないようなものばかりですので、今のところは奥さんとうまくやっているようです。

久積さんのツイッター(久積篤史の逆襲ch (@hisatsumi55) )は現在凍結していて見られないようです。今後も暴露を続けるのでしょうか?YouTubeの更新も止まっています。




真鍋昌平さんとの対談動画は全編はコチラです。

闇金ウシジマくんで主役になった与沢翼の本音
https://www.youtube.com/watch?v=omKaEPAURic




↓すごく古いまとめ記事

久積篤史と山上紗和が結婚したって!与沢さん久積篤史と山上紗和が…って言っても知らない人はアンタの友達?って感じかもしれませんが。山上紗和さんは、小悪魔agehaにたまに出ているモ...
久積篤史と山上紗和が婚約破棄?相変わらず与沢さんとあーたんのブログは見てるんだけど、ちょっと久積さんのアメブロみたらこんな記事 人って最後に「本性」が現れる...
与沢翼の新彼女あーたんあぁぁああ与沢さんのブログ見てたら彼女出来てた!知らなかった~ヤベー遅れてるwww 今日のあーたん。与沢翼オフィシャルブログ ...
【画像】与沢翼♡新彼女あーたん 愛のキセキもう与沢さんのブログ毎日見てる! 普通にラブラブで面白いw与沢さんちょっと痩せた? 与沢翼公式ブログ Twitterの自己紹介部分...
created by Rinker
¥1,584
(2024/03/18 15:06:13時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
¥1,010
(2024/03/18 15:44:02時点 Amazon調べ-詳細)