スポーツ・格闘技

美月インスタプロフィールまとめ 朝倉未来絶賛!出会う前に「いいね」ヤラセ疑惑も

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

朝倉未来さんのYouTubeで偶然発掘され、朝倉未来さんのアパレルブランドでモデルデビューした美月さんについてまとめています。

以前から知り合い?交流があったのか、一部でヤラセなんじゃないと言われていますが…始めたばかりのインスタはかなりのフォロワーを得ています。

動画での会話内容からプロフィールや経歴をまとめ、さらに以前のインスタアカウントの情報もまとめています。

美月(みづき)プロフィール

名前:美月(みづき)
年齢:22歳
身長:166cm
学歴:美術・デザイン系の大学を卒業

職業:女優やモデルなど芸能活動をしていたが、4か所を骨折するバイク事故で仕事に迷惑をかけたこともあり2022年4月に事務所を辞めて今はフリー。以前フィットネスジムでアルバイトをしていたこともあり、その時はトレーニングを結構やっていたようです。

恋愛:今は彼氏なし(事務所を辞めたばかりでそれどころじゃない)
好きなタイプ:面白くて優しい人、自分を持ってる人

その他:韓国の血も入ってるが、韓国語は話せないとのこと

インスタ
https://www.instagram.com/lxxe_myself.8/

初めたばかりですが既に8.7万人のフォロワーがいます。物凄い影響力ですね。

 

朝倉未来のアパレルブランド「MATIN AVENIR(マタン アヴニール)」のモデルに抜擢、デザイナー志望でもあるから裏方もやるかも?インスタは動画内で初めてもらうことに。これから歌のPVに出演したり、YouTubeに出演したりすることもあるかも?

 

 




出会いの動画→高級車で見知らぬ人を無料タクシーしてみた

 

私服もシンプルでおしゃれ!助手席にいる姿もサマになってます。

これまであまり積極的に外の人と交流していなかったという朝倉未来さん。最近彼女と別れたと公言したこともあって、自由にのびのびやっている感じがします。

翌日、早速ブランドの撮影に呼んでみた動画 → 美月ちゃんが次の日から撮影にきました

この動画でも終始テンションが高くて楽しそうな朝倉未来さんでしたwww




美月からメッセージ?出会う前に朝倉未来が「いいね」

メインチャンネルの動画「高級車で見知らぬ人を無料タクシーしてみた」で、美月さんから過去に朝倉未来さんのインスタにメッセージを送ったことがあると言っていましたが本人は気づいてなさそうな感じでした。

その後公開された朝倉未来サブチャンネル「美月ちゃんが次の日から撮影にきました」で、「インスタ見た事あったわ。金髪じゃなかったから気づかなかったけど」と思いだしたような感じで話していたので、それがツイッターで出回った写真のアカウントみたいです。

黒髪で雰囲気が違うので、一発ではわからなかったみたいですね。以前送ったメッセージがどんな内容なのかは動画で話していなかったのでわかりませんが…投稿にいいねしているということは朝倉未来さんの好みだったのかな!?動画でもすごく楽しそうですよね。

出回っている画像からは、時期や美月さんのアカウント名がわかりません。過去のインスタは削除済なようで、詳細はわかりませんがかなりカワイイですよね。

このインスタの件もあってヤラセなんじゃないかともいわれていますが…動画の再生回数や美月さんの話題性も考えると、狙ってやっていたとしたら凄いことです。出会いからモデル起用、YouTubeへの出演など1人の女の子をプロデュースして売っていくというストーリーも出来上がっていますし、これから楽しみですね。

一流のカメラマン・ヘアメイク・スタイリストをそろえて美月さんの作品撮り(撮影)をすることに!

インスタも新しい写真が公開されています!

目標は表紙を飾ること…と言っていましたが、すぐ叶いそうですね。他にも、関西コレクションに出る!?とか会話の流れから決まっていきそうです。

created by Rinker
¥693
(2024/03/29 08:44:26時点 Amazon調べ-詳細)