ノンタイトル

ノンタイトル2ネタバレまとめ4話 ヒカル来訪で事業案白紙!?ぬりぼうはるたむ喧嘩?新メンバー登場

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ノンタイトルシーズン2の第4話ネタバレをまとめています。

サムネイルにヒントが隠されている…とのことですが、スタジオメンバーだったJOYがいない!さらに、新メンバーの姿があるのにおもちがいない!

第2章にして詰め込みすぎの第4話スタートです!

ノンタイトルとは?

朝倉未来・ヒカル共同企画、勝ったチームに投資する。
過酷な環境・ルールの元、6名の若者が企業を目指すビジネス系リアリティーショー。
毎週木曜19時、YouTubeにて公開。
スタジオメンバーは朝倉未来・ヒカル・坂下千里子・JOY・メンター青木。

https://www.youtube.com/@nontitle8964
https://twitter.com/miraieofficial1

オープニングはUPSTART feat.朝倉未来「ミライヘ」
エンディングはAPOLLO「Whistle」




ノンタイトルシーズン2のルール

①2チームに分かれて3か月後に行われるデモデイに向けて事業作りをする
②勝ったチームは投資を受けて起業、負けたチームは事業没収
③勝ったチームは経済紙Forbesに掲載、世に出ることとなる
④事業準備金は1000万円。準備金50万円、ミッションクリアで70万円
⑤クビルールが導入。どこかで首を掛けた勝負を行い、負けたチームは首にするメンバーを話し合いで決める




ノンタイトルシーズン2 メンバー

チームレッド
ろー 30歳 引きこもりニートからアプリ開発
ぬりぼう 31歳 ブレイキングダウンで注目の朝倉未来舎弟
はるたむ 29歳 DJやエステ経営も行う黒ギャル

チームブルー
車谷セナ 31歳・美容系YouTuber・会社経営
松葉大輝 25歳ミスターノンタイトル?ポンコツイケメン 3話でクビ
おもち 26歳(望月莉奈)旅行好き自由人

もえ 29歳(折原もえ)保育士

ノンタイトル2メンバーまとめ!松葉再び!ギャル参戦!更に過酷になったビジネス系リアリティーショーノンタイトルシーズン2のメンバーについてまとめています。 朝倉未来・ヒカルのビジネス系リアリティーショーがシーズン1より更に面白く・過...




ノンタイトル2ネタバレまとめ第4話 ヒカル来訪!新メンバー登場!関係性崩壊!?詰め込みすぎの新章開幕!

3/16(木)19時配信

JOYは体調不良でお休み、代わりにカラテカ入江さんが代役で出席。

ミッション2は「ビジネスプランを考えろ」。3日後に5分のプレゼンを行い、今回はクビルールはない。

チームそれぞれ話を進めていく。おもちとセナはとりあえず2人で考え初め、美容ありきで行く形に。チームレッドは復活したぬりぼうも含めてミーティング。はるたむはAGAなどのコンプレックス商材が良いと提案し進めていく。

そこへ来訪したのはヒカル。最初は全体と、その後はチームごとにビジネスプランを聞いてアドバイスをした。

チームレッドははるたむがヒカルに熱量高く質問。ぬりぼうは前回のノンタイトルのカドレのドライヤーを「自分だったら高くて買えない、買わない」と悪気なく発言していた。事業は美顔器のようなものを提案していたが…。

チームブルーはサウナ事業をやりたいと言うが、ヒカルがあまりサウナに関心がないこと・その場所に行かないと宣伝できないこと・インスタのストーリーで気軽に呟けないから宣伝しにくいことなどを受けて事業を練り直す様子だった。

ヒカルが去った後のチームレッドは、はるたむがぬりぼうに対してキレて退室し泣き出す。その理由は、熱量高くノンタイトルに参加し、ヒカルと朝倉未来に少しでも評価して欲しい気持ちから、ヒカルに対して「カドレは高い」など無神経な言葉を発してほしくなかった、というものだった。ぬりぼうは悪気なかった、と謝るが納得しきれない様子だった。

その後、みんなで夕食。チームの所持金が異なるのでチームレッドは豪華。途中でぬりぼうがおもちを呼び出し、はるたむと揉めた件について「女子だったらどう思うか」を相談する。おもちは、その時は熱量高くなってしまうが今は落ち着いていてはるたむ見てても怒っている感じはしない。熱量が違うのは仕方ないけど、全部任せているのは違うと思うよ、言い方だよ、とアドバイス。

翌朝、また格差ある朝食をとるメンバーたち。今日は事業についての勉強会が行われた。その後チームごとに話し合っている最中に新メンバーが加入!

29歳保育士のもえさん。この時点ではどちらのチームに入るか未定。。。

次回に続く!

ノンタイトル2ネタバレまとめ5話 ぬりぼうリタイア!?新メンバー即帰宅!?亀裂生まれるミッション2ノンタイトルシーズン2の第5話ネタバレをまとめています。 新メンバー続々加入!?ぬりぼう涙!?リタイア!? ...




サムネ問題は?

サムネに何かある…と公式Twitter・YouTube固定コメントで煽られていましたが、結局JOYさんは体調不良でいないだけ(代わりはカラテカ入江さん)、おもちは普通にいたので、サムネにいない理由はよくわからず。新メンバーが加入したことはしたけどラスト10分で名前を言っただけで終わりました。

これは???サムネから色々考えてみてね!ってことだとしたらちょっと意味不明じゃない?と思ってしまいました。皆さんはどうですかね?w

まぁ「サムネの理由は19時からの動画で!」っていう煽りに対して、確かに内容見ればわかるんですけど。

たいして意味深ではなかったと思う!コメントに「ミスリードを誘っているように思える。」「とにかく再生取る為に視聴者に無理やり考察させようとしてるだけな印象」ってあったけどちょっとそんな運営側の意思を感じるw とかいいつつ見るけど。

サムネにおもちがいない理由がわからん!




ネタバレまとめはコチラから!

ノンタイトル2全12話ネタバレとメンバーまとめ ヒカル朝倉未来のビジネス系リアリティーショー!ノンタイトルシーズン2のメンバーと全話ネタバレの記事をまとめています。 ...
こちらもオススメ