ノンタイトル

ノンタイトル2ネタバレまとめ9話 YouTube対決結果とクビ決定!新メンバー登場も松葉まだ来ない

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ノンタイトルシーズン2の第9話をまとめています。

朝倉未来・ヒカルの特別ミッションに取り組む2チーム。YouTubeの再生回数が多いのはどっちだ!?負けたチームのクビ確定!松葉いつ来る!?

はるたむとぬりぼうの微妙な関係は!?あと4話で物語が終わることができるのか…!

ノンタイトルとは?

朝倉未来・ヒカル共同企画、勝ったチームに投資する。
過酷な環境・ルールの元、6名の若者が企業を目指すビジネス系リアリティーショー。
毎週木曜19時、YouTubeにて公開。
スタジオメンバーは朝倉未来・ヒカル・坂下千里子・JOY・メンター青木。

https://www.youtube.com/@nontitle8964
https://twitter.com/miraieofficial1

オープニングはUPSTART feat.朝倉未来「ミライヘ」
エンディングはAPOLLO「Whistle」




ノンタイトルシーズン2のルール

①2チームに分かれて3か月後に行われるデモデイに向けて事業作りをする
②勝ったチームは投資を受けて起業、負けたチームは事業没収
③勝ったチームは経済紙Forbesに掲載、世に出ることとなる
④事業準備金は1000万円。準備金50万円、ミッションクリアで70万円
⑤クビルールが導入。どこかで首を掛けた勝負を行い、負けたチームは首にするメンバーを話し合いで決める




ノンタイトルシーズン2 メンバー

チームレッド
ろー 30歳 引きこもりニートからアプリ開発
ぬりぼう 31歳 ブレイキングダウンで注目の朝倉未来舎弟
はるたむ 29歳 DJやエステ経営も行う強めの黒ギャル

チームブルー
車谷セナ 31歳・美容系YouTuber・会社経営
松葉大輝 25歳ミスターノンタイトル?ポンコツイケメン 3話でクビになったが、復活する予定
おもち 26歳(望月莉奈)旅行好き自由人
もえ 29歳(折原もえ)保育士
ラオス 30歳(西田拓郎)元金融マン

ノンタイトル2メンバーまとめ!松葉再び!ギャル参戦!更に過酷になったビジネス系リアリティーショーノンタイトルシーズン2のメンバーについてまとめています。 朝倉未来・ヒカルのビジネス系リアリティーショーがシーズン1より更に面白く・過...




ノンタイトル2ネタバレまとめ第9話 YouTubeミッションの勝敗は!?クビ確定は誰

4/20(木)19時配信

YouTube対決の中間発表ではチームブルーが勝利。どちらのチームも相手のチャンネルの存在を見つけており、作戦会議をしつつ再生回数を伸ばしていく。

YouTube対決の結果発表。勝ったのはチームレッドだった。

負けたチームブルーは1時間後に誰をクビにするか決めて発表しないといけない。

チームブルーのクビ話し合い。ラオスが言いたいことを言おうとして、セナか俺をクビにして欲しいと言った。理由はミッションを進めていく上で、楽しいと思えなかったなどと話しています。

もえは自分が頑張りたいけど頑張りたいけどセナくんとはできない、としてクビになって欲しいという。

セナは自分でももえちゃんのいうことが分かるし、直さないといけない部分があるのはわかる。死んでも直さないといけないと思ってる。ラオスが言うことも、全て事業を成功させたい、勝ちたいがため。

それぞれが意見を言う中、クビ発表の時間。おもちが代表して発表したのは、もえだった。




もえが出ていった後、すぐに女性新メンバーが。

林あいさん、28歳。SNSのコンサルやマーケティングをしてきたという。今回は新メンバーにどちらのチームに入りたいか決めてもらう。

自己紹介を経て、チームごとに面談をする。レッドは和気あいあいとしつつ、ろーが積極的に質問をしたり何ができるか?を聞いていく。ブルーも事業を説明したりするが、セナと揉めたときに事業を進めていけるか?が懸念点だという。

あいが選んだのはチームレッド。やはりセナと意見の相違が出た時に修復できるか?が不安だったと言う。

チームが固まり、ミッション4が伝えられた。「勝てる事業戦略を固めよ」。実際に取引先や価格帯などを詰め、より実現可能なものにしていく。

今回の勝者は70万円。クビルールなし、発表は2週間後ミーティング形式。

現時点はレッドがオーラルケア(ホワイトニングと口腔ケア)のサブスク。ブルーがキャップに入っているヨモギドリンク。

チームレッドはあいが加入し、ペルソナを改めて設定することにした。金額など思ったことをズバズバ言っていく。

チームブルーはキャップの取引先が飛んだ。連絡がつかず、事業継続がピンチに。急いでメンター青木氏に確認する。この状況は仕方ないので、ピボット(方向転換)はOK。ただし2週間後の発表に間に合わせるようにとのことだった。

ここへきて方向転換したチームブルー。デモデイまであと3話!

10話に続く!!

ノンタイトル2ネタバレまとめ10話 ブルー事業変更!ミッションまであと2週間!!松葉まだ来ないノンタイトルシーズン2の第10話をまとめています。 朝倉未来・ヒカルの特別ミッションを終え、1人がクビに。 新しいチームで迎えたミッ...

前回のあらすじネタバレはこちら

ノンタイトル2ネタバレまとめ8話 YouTube再生数結果は!?ぬりぼうはるたむ抱擁キス!?松葉はいつ来るのノンタイトルシーズン2の第8話をまとめています。 朝倉未来・ヒカルの特別ミッションに取り組む2チーム。 YouTubeの再生回数が多...

 




スペシャルミッション内容
チームごとに1つ新規でYouTubeアカウントを作り、顔・名前・番組名・有名人を出さずに1週間の再生回数を競う。登録者数は関係ない。勝者は150万円、敗者は50万円とクビルールが適応される。切り抜きも許可を得られればOK。番組の品位を落とすものはNG、アカウントがBANされたらそこで終わり。

チームブルー「8日後に公開する有名人のチャンネル」

https://www.youtube.com/@officialbymodel/featured
現在動画の投稿は消えていますが、回数は86,847回。




チームレッド「すべての秘密が明かされるまで」

https://www.youtube.com/@39-sv8bg/featured

再生回数は80,267回。

 

集計期間がいつなのかわかりませんが、現時点(4/7)で見るとチームブルーが勝っているようです。動画が消えるまではこんな感じのがあがっていたみたいです。

https://twitter.com/sysysysy05/status/1643944373992960001?s=20

 

これまでのネタバレまとめはコチラから!

ノンタイトル2全12話ネタバレとメンバーまとめ ヒカル朝倉未来のビジネス系リアリティーショー!ノンタイトルシーズン2のメンバーと全話ネタバレの記事をまとめています。 ...
こちらもオススメ