ノンタイトル

ノンタイトル2ネタバレまとめ2話 東京ドイツ村で売上対決!無双ぬりぼうに賛否のキャッシュバック作戦!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ノンタイトルシーズン2の第2話についてネタバレをまとめています。

チーム対抗、売上対決!東京ドイツ村で同じ商品を違う場所で売る2チーム。勝つのはどっちだ!?

ノンタイトルとは?

朝倉未来・ヒカル共同企画、勝ったチームに投資する。
過酷な環境・ルールの元、6名の若者が企業を目指すビジネス系リアリティーショー。
毎週木曜19時、YouTubeにて公開。
スタジオメンバーは朝倉未来・ヒカル・坂下千里子・JOY・メンター青木。

https://www.youtube.com/@nontitle8964
https://twitter.com/miraieofficial1

主題歌はUPSTART feat.朝倉未来「ミライヘ」




ノンタイトルシーズン2のルール

①2チームに分かれて3か月後に行われるデモデイに向けて事業作りをする
②勝ったチームは投資を受けて起業、負けたチームは事業没収
③勝ったチームは経済紙Forbesに掲載、世に出ることとなる
④事業準備金は1000万円。準備金50万円、ミッションクリアで70万円
⑤クビルールが導入。どこかで首を掛けた勝負を行い、負けたチームは首にするメンバーを話し合いで決める




ノンタイトルシーズン2のメンバーまとめ

2話時点のメンバー

チームレッド
ろー 30歳 引きこもりニートからアプリ開発
ぬりぼう 31歳 ブレイキングダウンで注目の朝倉未来舎弟
はるたむ 29歳 DJやエステ経営も行う黒ギャル

チームブルー
車谷セナ 31歳・美容系YouTuber・会社経営
松葉大輝 25歳ミスターノンタイトル?ポンコツイケメン
おもち 26歳(望月莉奈)旅行好き自由人

ノンタイトル2メンバーまとめ!松葉再び!ギャル参戦!更に過酷になったビジネス系リアリティーショーノンタイトルシーズン2のメンバーについてまとめています。 朝倉未来・ヒカルのビジネス系リアリティーショーがシーズン1より更に面白く・過...




ノンタイトル2ネタバレまとめ第2話「負ければクビ!ガチトラブル多発!知力と体力の限界に挑む売上対決!」

1話はコチラ。

ノンタイトル2ネタバレまとめ1話 松葉再び!ギャル参戦!チーム分けから問題勃発!?ヒカル朝倉未来リアリティーショーノンタイトルシーズン2の第1話ネタバレあらすじをまとめています。 朝倉未来・ヒカルのビジネス系リアリティーショーがシーズン1より更に面...

 

MISSION1からクビをかけた大勝負!負ければ自分達のチームから確実に1人をクビ。販売する商品は同じ為、「どう販売するか?」「どこで販売するか?」が勝負の分かれ目!勝って賞金を得るのはどちらか?そして敗者チームは誰をクビにするのか?

東京ドイツ村での販売対決。チョコバナナ300円、光るバルーン2,000円などを園内で売るための下見をする2チーム。最初から息が合って楽しそうなチームレッドはスタッフに聞き込みなどをして場所が決まる。

チームブルーはセナが「誰をリーダーにするか」をまず提案するが、松葉がすんなり身を引いたためとりあえずセナがリーダーに。おもちは中立な立場で発言するものの、見ているだけになりつつある。家に戻って装飾品などを準備するが、ここでも松葉とセナはお互い譲らず言い合いに。全くかみ合わないまま下見が終了する。




東京ドイツ村での販売対決がスタート。まる1日かけて行われる。

チームレッドはぬりぼう効果で呼び込みを行わずとも集客でき、順調な滑り出し。チームブルーも松葉が率先して呼び込みをし、売り上げていく。お昼頃の中間発表ではチームレッドが5,000円ほど上回っていた。焦ったチームブルーのセナは動きます、と言い出すが…。

そのセナの提案は、「2,000円以上買ってくれたらお客さんに3,000円キャッシュバックする」というもの。東京ドイツ村の入場料が3,000円というところ、今回の対決は利益ではなく売り上げを見るので問題ないだろうとしこの作戦をスタートさせた。

もちろん本来はこのような販売方法はしておらず、制作側も思いつかなかった。やり方としてはナシじゃないか?とスタジオで見守る朝倉未来やヒカルも渋い顔。しかしこの作戦はお客さんにとっては損がないため口コミで広まっていき16時頃には商品が一旦なくなってしまうことに。

チームレッドはぬりぼうのキャラクターやブレイキングダウン効果もあって男性客も多く順調だったが、ぬりぼうが足の痛みと寒気など体調不良を訴えて離脱。残り2時間になり、はるたむとろーの2人で販売することになった。ここでの中間発表の勝利はチームブルー。16,000程度の差があった。

ぬりぼうを失ったチームレッドは巻き返せるのか!?結果は次回!




※スタジオコメント※
セナのやり方はいいとは言えないのでは?というヒカルと未来。松葉が予想以上に頑張りを見せていて、突撃ゲストのホリエモンも実はしつこさがある奴が成功する可能性が高いとしていた。また、ヒカルコラボの餃子を持ってノンタイトルハウスに出向くと言い出していた(楽しみ)。

※感想※
セナが嫌なやつに見えてしまうwww 松葉頑張れ!ってなるかな~視聴者的には。衝突した後に仲が深まる構図は良いかもしれないけど。あとはブレイキングダウン効果が凄いと思ったwぬりぼうさん!ビジネスを作っていく上でどうなるかわからないけど。シーズン1よりも動きがあるストーリーで見ている方も楽しいです!誰が脱落してしまうのか…次回が気になる作りで最高っす!

次回はコチラ!

ノンタイトル2ネタバレまとめ3話 クビになるのは誰!?ぬりぼう不在の販売対決の結果は…ノンタイトルシーズン2の第3話ネタバレをまとめています。 ぬりぼう不在の中、はるたむとろーは頑張って売り続ける。 ファーストミッショ...

 

https://twitter.com/senakurumatani/status/1631072220637458432?s=20

https://twitter.com/dy_daiking1119/status/1631313473266409475?s=20

こちらもオススメ