エンタメ

ユキナ育のネタバレ感想!中身のロングインタビュー読み応えあり!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

木下優樹菜さんの本「ユキナ育。」読みました!ネタバレになりますが感想や中身のことについてまとめました。写真もロングインタビューもあって、ユッキーナのファンはもちろん、子育て中の人やこれから結婚する人とか、幅広い人におすすめです。

ユキナ育のネタバレ感想!ユッキーナフジモンのこれまでが詰まっています

ユキナ育 (1)

家族3人でのスペシャル撮り下ろしページ:自宅でパジャマで日常を追う感じ

育児日記完全収録:りりもんが生まれてから現在までが写真と文章でたっぷり載っています。1か月1パージで見やすい!藤本家のオシャレアルバムみたいな感じ?プライベートな写真がほとんどでホッコリします。ふじもんもかわいいw写真は400点以上掲載されています。
子育てメインの本ですが、優樹菜さんのヘアメイクやいつものファッションについてなどのスタイルブック的なページもありました。
自宅も公開!マンションを購入してリノベーションした、温かみのあるお部屋でした。リビング広かった!!

 

ユキナ育のネタバレ感想!ユッキーナロングインタビューでの葛藤

ユキナ育 (3)

後半に優樹菜さんのロングインタビューがあり、子育てや仕事について当時の心境をガッツリ語っています。
予想以上に大変だった子育てのこと、産後仕事にすぐ復帰したこと、何故りりもんをインターナショナルスクールに入れたのか…なども。
インターナショナルスクールについては、他に入れる保育園がなかった(満員だったのか、有名人が通うことについて微妙だと思ったのかは不明ですが)ということと、教育についてそんなに一生懸命やるつもりはないけど英語できた方がよくね?という理由から決めたそうです。優樹菜さんが外国人の明るいノリが好きで、自分と合うとも書いてありましたよ!たしかにwww

その他、フジモンインタビューや安彦麻理絵さんの描き下ろし漫画、母娘おそろコーデ、愛用育児グッズなども掲載されています。
木下優樹菜の育児本「ユキナ育。」撮影オフショット動画!

めちゃくちゃ仲いいwww

 

ユキナ育のネタバレ感想!中身チラ見せ

画像ちょっと集めてみました~雰囲気つかめるかな?

ユキナ育 (2)

優樹菜さん2人目妊娠おめでとうございます♡