Netflix

「ヒヤマケンタロウの妊娠」斎藤工の妊婦生活がレア 短くて見やすい

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

斎藤工主演の「ヒヤマケンタロウの妊娠」、全6話だし1話が25分くらいであっという間に見てしまった。

あらすじ
仕事もプライベートも順風満帆な毎日を送っていたエリート広告マンが、まさかの妊娠。今まで見過ごしてきた社会に潜む不公平や偏見を目の当たりにしてゆく。
出演:斎藤工、上野樹里、筒井真理子
https://www.netflix.com/jp/title/81030178

原作は漫画だけど読んだことなくて初見で見たんだけど、「男性妊娠が珍しいけどある世界」が描かれてて、予想外の妊娠であたふたする姿から出産するまでのお話。

単純に男女が入れ替わったみたいな部分と、少数派の男性妊娠だからこそな部分があって面白かった。仕事もできて女も欠かさず、みたいなやり手のリーマンが妊娠したっていう感じなんだけど、女性でもこういう人いるし。

パートナー役が上野樹里さんっていうのも良かったな~。こういうサバ系の役似合うなぁ。

ヒカル彼女5人?深田えいみ自宅で脱がないコラボ!FANZA案件間近?