エンタメ

山下弘子さん結婚のお相手は前田ともき議員!おめでとうございます!現在は…

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

山下弘子さんの結婚相手の前田ともきさんについてまとめています。

山下弘子さんには以前から興味を持っていて本を読んだり、活動を追っていましたが…このたびご結婚されて挙式披露宴を行ったそうです。

お相手についても初めて知りました!勝手にお祝いします!




山下弘子さん がん闘病も明るく生きる姿そして結婚

山下弘子さんは、19歳の時に肝臓がんと診断され余命半年と宣告された方。

当時は大学生で、手術も出来ないくらいの状態だったようですが…色々な紆余曲折があり、余命宣告の時期をとっくに過ぎた今も普通に生活されています。

たまに手術や治療を行っているようですが、それを感じさせない明るいブログやツイッターの投稿が印象的です。

日本テレビのZEROで特集されたり、アフラックのCMにも出演しているので見たことがある方も多いのでは。

山下さんの場合「若くして癌に侵された人」ということ以外に外見がとても可愛らしいこと、その考え方や生き方が前向きで周囲の人にエネルギーを与えていることもあり、たびたびテレビで特集されたり、本を書いたり講演会を行ったりしています。

日本テレビではかなり前から密着していて、最近の放送で恋人と同棲を始め結婚する…という内容でしたので、どうなったのかな?と思っていたら…6/18(日)に結婚式を行ったようです。

テレビでは恋人、としか表示されなかったお相手は、前田ともきさん。兵庫県東灘区の県議をされている方です。イケメンだなぁ…美男美女ですね。

ドレス姿、キレイ!!本当におめでとうございます。最近も手術をしていたり、病状としては浮き沈みがあるようですが…旦那さんとこれからも末永くお幸せに!

山下弘子さんツイッターで現状が…「ICUで治療中」「3日連続手術」がんばって弘子さん明るく生きる姿が印象的な山下弘子さん。がん患者でありながら、それを感じさせず自然体な姿が話題となり、ニュースやドキュメント番組にも出演し...
山下弘子さん死去 25歳肝臓がんで旅立つ 夫がツイッターとブログで報告山下弘子さんが死去されました。 肝臓がんが発覚してから6年、前向きで明るい病気への立ち向かい方が印象的だった弘子さん。2月末頃から入院...