エンタメ

サイコ・ル・シェイムDAISHIって誰?【顔画像】時東ぁみの結婚相手が謎すぎる

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

タレントの時東ぁみさんが結婚したという衝撃の報道が流れました!

 

時東ぁみさんといえば、まさに「メガネっ娘」として定着しており、今日も相変わらずメガネが可愛らしいです。

 

なんと2007年に辻希美さんとギャル曽根の3人で、ユニット「ギャルル」を結成していたそうですが、知りませんでした。

 

と、そんなことは置いといて。

気になるのはやはり、時東ぁみさんと結婚したそのお相手。

 

ということで、今回時東ぁみさんと結婚したDAISHIさんについて詳しく見ていきましょう!

時東ぁみの結婚相手DAISHIって誰?

今回時東ぁみさんが結婚した相手は、どうやらビジュアル系バンド「Psycho le Cemu(サイコ・ル・シェイム)」のボーカルのDAISHIさん。

申し訳ない話存じ上げまておりませんでした。

 

DAISHIさんは年齢がなんと40歳ということで、29歳の時東ぁみさんの11歳年上ということになります。

年の差結婚ではありますが、なかなか若く見える男性ですね。

image

1999年にサイコ・ル・シェイムを結成し、大阪や兵庫を中心に活動を開始したそうで、今年8月には10年ぶりにアルバムを発売するとのこと。

Psycho le Cému
出身地 兵庫県
ジャンル ヴィジュアル系
活動期間 1999年 – 2006年
2009年
2014年 –
レーベル 日本クラウン(2002年 – 2005年)
WARNER MUSIC JAPAN(2015年 – )
事務所 SWEET CHILD

メンバー DAISHI (ボーカル)
AYA (ダンス・ギター)
Lida (ギター)
seek (ベース )
YURAサマ (ダンス・ヴォーカル・ドラムス)

結婚もありますし、まさにノリに乗ってるといったところでしょうか。

時東ぁみとDAISHIの馴れ初めは?過去には逮捕歴も…

今年の初め頃から交際が始まったようです。
DAISHIさんが時東ぁみに猛アタックして
交際がスタートしたようです。

 

で、お相手のDAISHIさんなのですが、どうやら10年前に逮捕されたという経歴もあるようです。

しかし、今回はハッピーな報道なのであまり引っ張らないであげたいところですね〜。

 

いずれにせよおめでたい話です!

お二方、ご結婚おめでとうございます。