エンタメ

三代目 J Soul Brothers NAOTOプロフィール!お笑いコンビと浜崎あゆみ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

三代目 J Soul Brothers NAOTOについて!
今回は三代目 J Soul BrothersのNAOTOさんについての記事になります。
まずはプロフィールを。そして、熱愛彼女についてもまとめてみました。

三代目 J Soul Brothers NAOTOのプロフィール

 

NAOTOさんは、高校3年生のとき、ダンス部の部長となって、ここから彼のダンス人生が始まったらしいです。
しかし、かなり意外なことですが、NAOTOさんは最初からダンサー志望ではなく、ダンサーになるべきかお笑い芸人になるべきか、本気で迷っていたというのです。
NAOTOさんが芸人!
今では想像がまったくつきませんwww
でも、高校時代、友人2人と「人生ほの字組」なるコンビを結成していたとかwww
ところがけっきょくはダンサーを選択、2003年、NAOTOさんNABEさん、MAIKOさんからなるダンスチーム「JAZZ DRUG」を結成します。
2004年には渡米、ロサンゼルスへ行き、ブリトニー・スピアーズさんなどの大物を担当する振り付け師からレッスンを受けます。
日本に帰国後は、浜崎あゆみさん、後藤真希さん、AIさん、BENNIE Kさんなどのアーティストのバックダンサーを務めたりしました。
その後、5人組ダンスチーム「SCREAM」を経て、2007年、二代目J Soul Brothersに加入。
2009年、EXILEに加入し、2010年、三代目J Soul Brothersのリーダー兼パフォーマーとなり、現在に至っています。

三代目 J Soul Brothers NAOTOの熱愛彼女は?

NAOTOさんの熱愛彼女は誰なのでしょうか?
よく言われているところでは、高橋メアリージュンさんのようですね!
NAOTOさんと高橋メアリージュンさんとはどこで知り合ったのでしょうか?
おふたりは篠原涼子さんが主演していた『ラスト・シンデレラ』で共演をしていたのですが、これがキッカケのようですね。
このあたりからプライベートでもなかがよくなっていったのだとも言われています。
が、交際しているのかと言いますと、しているというウワサもあるようですが、実際には交際はしていないようですね。
でもガセなのかといえば、そうもいえないようです。
ウワサはかなり多いようで、ファンの間では炎上になってしまうことも、めずらしくはないのだとか。

人気者はつらいといったところでしょうか?
実際に交際していないのであれば災難ですね。それにしても、芸人志望はおどろきですwww
ちなみに、今年、フォトエッセー『人生ほの字組』が発売されていますwww

 

人生ほの字組

EXILE NAOTO LDH 2015-07-15
売り上げランキング : 2008

by ヨメレバ