Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/starforever/samuraijournal.net/public_html/wp-content/themes/jin/single.php on line 29

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/starforever/samuraijournal.net/public_html/wp-content/themes/jin/single.php on line 30

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/starforever/samuraijournal.net/public_html/wp-content/themes/jin/single.php on line 31
エンタメ

egg…「雑誌有名人」その後の本

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

eggが休刊になり、関連本を集めてみた。

てかほとんど読んだことある。

 

ブログもおもしろい。この本には4割しか本音を書けなかった…らしい。

残りは渋谷ストリートに置いてきたって。

HIROMU オフィシャルブログ powered by ameba

渋谷と呼ばれた男

渋谷と呼ばれた男

 

 

浅田美香
石井めぐ
板垣智
太田夕子
小野智子
柴田彩
中平亜紀
畑澤葵
宮下美恵
SAYUKI
egg同窓会潜入レポート!!

 が掲載されている世代ドンピシャの方にはたまらない本。

Girl's History of egg Flowers (GLIDE MEDEIA MOOK 78)

Girl’s History of egg Flowers (GLIDE MEDEIA MOOK 78)

 

 

eggじゃないけど

 

「常に“カッコよく生きる”ことを考え、時代を先取りしていた当時の高校生たちは、 世の中の主役だった。あれから10年…、今も彼らは同世代の主役を張り続けている!」 ・当時の「スーパー高校生」をメインに、誌面に登場した様々な人たちを取材し、当時を写真と共に振り返りつつ、現在の彼(彼女)らの原点となっている「あの頃」への思いと、その後、そして「今」をインタビューと写真で構成。悩み、もがき、諦念感すらある現在30歳前後のストニュー世代男女に向けた、「同世代への応援歌」的「生き様メッセージ」集。 ■誌面内容 Part.1:「VIP」と呼ばれた「スーパー高校生」が時代を創った―― Part.2:すべてはこの1枚の写真からはじまった―― 「ストニュー ニューフェイス」たちの今。 Part.3:ストニューに出ること…それが憧れだった―― 「ストニュー 有名人」たちのその後。  Part.4:衝撃の「人気男子校写真館」再び! 昭和第一高校など5校取材 Part.5:一夜限りの「ストニュー同窓会」レポート ※内容は変更になる場合があります。

東京ストリートニュース! 2012 (学研ムック)

東京ストリートニュース! 2012 (学研ムック)

 

 

これめっちゃ良かった。

当時の雰囲気の写真とインタビュー。

あの人も見たい!!っていう感じが凄く残って、第2弾を待ってるんですが…eggがギャルだとしたら、ストニューは勉強も出来るカッコイイ、カワイイ子・他と何かが違う目立つ子・なんか気になるけど普通の子…が出てた感じだなぁ

 

お姉さんagehaも懐かしい人がけっこう出てて立ち読みしてたのに、読めなくなるのかなぁ

 古橋綾香ちゃんとか(*^-^*)エゴシスも見てたで!

 

姉ageha (アゲハ) 2014年 05月号 [雑誌]

姉ageha (アゲハ) 2014年 05月号 [雑誌]