エンタメ

キスマイ藤ヶ谷が滝沢結貴に送ったメールは:週刊女性画像あり

女性自身にキスマイ藤ヶ谷太輔さんが本命彼女滝沢結貴さんに送ったメール…が掲載されているようですが…!?
メールの出どころが不明、ていうか滝沢さんは藤ヶ谷さんのメールを週刊誌に売ったんじゃねーのと言われ批判されまくっていますww

<藤ヶ谷太輔・瀧本美織・滝沢結貴…週刊誌記事まとめ>

CHhrustUwAAWN38

藤ヶ谷太輔、瀧本美織との事実上の交際宣言は“隠れ蓑”か
2015年06月11日(木) 05時00分〈週刊女性6月23日号〉
『週刊文春』6月11日号で、Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔と朝ドラ『てっぱん』のヒロイン役を務めた人気女優・瀧本美織の熱愛が報じられ、話題を集めている。
「久々に“ガチ”の熱愛スクープを見たという思いですよ。彼のマンションからタクシーで出てきた彼女を直撃。その対応がすべてを物語っていますね。あんな迫真に迫った写真が掲載されることは、ここ数年なかったんじゃないですか?」(芸能レポーター)
誌面には帽子を深くかぶり、大きなマスクで顔を隠した瀧本が連日、藤ヶ谷のマンションに通う姿がおさえられていた。さらに一夜を過ごしたと思われる彼女を、朝に直撃取材した写真が掲載されている。
「タクシーの後部座席に座る彼女ですが、頭をひざ元までかがめるように伏せて必死に顔を隠す様子でした。記者の再三の問いかけにもいっさい応じることもなく、ジッと微動だにしない姿は彼との関係が報じられてはマズイとわかっていてのことか。彼女なりの彼に対する、精いっぱいの心遣いだったのでしょう」(前出・芸能レポーター)
ふたりの出会いとなったのは’11 年のドラマ『美男ですね』(TBS系)。藤ヶ谷は同年にCDデビューしたKis-My-Ft2のメンバーとして、全国的にも知られ始めたころだった。共演から恋愛関係に発展したということか。
同誌によると、今年3月から瀧本は藤ヶ谷のマンションに通い始めたとある。
「それにしても今回のジャニーズの対応は異例ですよ」
とは、さるワイドショースタッフ。
「ご存じのとおり、所属タレントの熱愛報道には過敏になる傾向があります。ましてやKis-My-Ft2のような勢いのあるグループならなおさらのこと。通常は、恋人関係にあったとしても“友人のひとりで交際の事実はない”と否定するのが常。それが各スポーツ紙に対しても、“プライベートなことなのでコメントはありません”とは、ふたりの交際を認めているようなもの。逆にこそばゆい(笑い)」
一方で今回の熱愛スクープには、こんな見方も。
「『文春』でも同級生の元彼女の存在を明かしていますが、どうやら彼にはほかにも女性関係のウワサがあるとも。瀧本との“交際宣言”は隠れ蓑なのでは、との声も聞こえてきます。まあ今回の彼女のリアクションは演技とは思えませんが、はたして……」(写真誌カメラマン)
http://www.jprime.jp/johnnys/kismyft2/14020/

 

Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔“本命”は、北川景子友人のおしゃP
2015年06月15日(月) 17時00分〈週刊女性6月30日号〉
『週刊文春』の報道で明らかになったKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔と瀧本美織の密会報道。双方の所属事務所が交際を否定しなかったことから大きな話題を呼んだ。
「言い逃れのできない写真でしたから、認めざるをえませんよね。どちらの事務所も否定していませんし、もともと交際の噂がありましたから。美男美女カップルの誕生を祝福する声も多いですよ」(芸能レポーター)
まじめなイメージの瀧本が相手であり、’11 年から続いているのだから真剣な恋愛だと受け止められたのだ。一途さが好感を持たれ、応援しようというファンもいる。
しかし実は、藤ヶ谷にはもっと前から親密な関係を保ってきた女性がいる。ジュエリーデザイナーの滝沢結貴という女性だ。藤ヶ谷と同じ高校の1年後輩で、ふたりの出会いは高校時代にさかのぼる。
「交際はもう8年くらいになると思いますよ。最近の藤ヶ谷クンは、キスマイの活動だけでなくドラマや映画に単独で出演することも多く、一方の滝沢さんも多忙な人です。頻繁には会えないようですが、ゆっくりと時間をかけて愛を育んでいたんですよ」(藤ヶ谷の知人)
滝沢は、大学在学中の’09 年にジュエリーブランドのデザイナーに就任するという早熟な才能を発揮している。それもドイツで106年の歴史を持つ『Grosse(グロッセ)』のセレブカジュアルライン『GrosseGlace(グロッセ・グラッセ)』という、海外セレブに人気のブランドだ。
「滝沢さんは『ELLE girl』のオフィシャルキュレーターで、『JJ』や『美人百花』などのファッション雑誌で“おしゃP(おしゃれプロデューサー)”として活躍。高校の先輩だった北川景子ちゃんとも当時から仲がよくて、今でも親交が続いているんですよ。景子ちゃんがあるドラマでつけていたアクセサリーは、ほとんどがグロッセのものだという話です」(ファッションライター)
http://www.jprime.jp/johnnys/kismyft2/14165/
 

<藤ヶ谷太輔が滝沢結貴に送った言い訳メールは!?週刊女性の内容まとめ>

fujigaya (1) fujigaya (2)

 



 

キスマイファンの方のツイをまとめてみました
送ったとされるメールは
「明日週刊誌に載ります。ごめんなさい。でも、滝本さんとはあくまで友達です」
・昨年8月に藤ヶ谷が滝沢のマンションへ
・12月には滝沢が藤ヶ谷のマンションへいく姿が目撃

・8年前くらいから交際、最近はお互い忙しく中々逢えないが愛を育んでいた
・藤ヶ谷「結婚はなかなか出来ないと思うけど、一緒にいたいと思うのはアイツなんだよね」と語る

・ロシアのロケ時は滝沢さんのキャリーケースを借りて行く



・報道が出る前日「明日、週刊誌に載ります。ごめんなさい。でも、瀧本さんとはあくまで友達です。」と滝沢さんにメール
・藤ヶ谷君は本当に滝沢さんとは別れたくないので、平謝りして許してもらおうとしている

・こうなってくると、本命彼女となかなか逢えなくて、寂しい藤ヶ谷君が瀧本さんと浮気したようにしか見えなくなってくるよなぁ
でも、浮気相手だと瀧本さんのイメージダウンだから、交際期間も長く、真剣交際アピールみたいな?じゃあ、藤ヶ谷君のイメージはどんな事になっちゃうんだろうね

・藤ヶ谷くんからの懺悔メールの出どころが書いてない

・たきざわさんは藤ヶ谷くんからのメール週刊女性に売ったのか?
何年も付き合っててそれする?

・藤ヶ谷のメールの出どころが分からないどころか一般人の名前が出てるってことは滝沢って女の人が週刊女性に売ったようにしか考えられない。

・果たして、藤ヶ谷君の本命彼女は誰なのか?
1.瀧本美織
2.滝沢結貴
3.北山宏光
3番希望

 



この意見するどいと思う

本命彼女となかなか逢えなくて、寂しい藤ヶ谷君が瀧本さんと浮気したようにしか見えなくなってくるよなぁ
でも、浮気相手だと瀧本さんのイメージダウンだから、交際期間も長く、真剣交際アピールみたいな?

どーなんのかな~
瀧本美織さんの件で滝沢さんがキレて、情報売ったとしたらいくらになったんだろ

 

関連記事