エンタメ

城咲仁の現在:有吉反省会でカリスマホストに復活!?干された真相は

城咲仁さんの現在を追ってみました!

城咲仁プロフィール!歌舞伎町ホストクラブ「クラブ愛」で5年間ナンバーワン

城咲仁(しろさき じん)
本名:岡山 純一(おかやま じゅんいち)
生年月日:1977年9月23日
出身地:東京都板橋区
血液型:B型
趣味:全国のポン酢集め(60種類)、バンド活動(真剣組VO)
特技:料理、人をエスコート
資格:薬膳インストラクター、雑穀マイスター、剛柔流空手初段、スキューバダイビングアドバンス
サンミュージック所属・元ホスト・未婚




新宿・歌舞伎町のホストクラブ「クラブ愛」において5年間No.1ホストを務め、カリスマホストとして数多くのテレビ番組に出演。ホスト時代から全国にその名を知られる有名人であり、本人曰く「当時の年収は1億円を超えていた」という。当初の源氏名は「浅樹仁」だった。

2005年初頭に突然ホストを引退し、同年タレントに転身した。タレント転進後はサンミュージックに所属し、バラエティー番組を中心に活動を行っている。
2006年6月21日、酒井政利プロデュースによりフォーリーブスのカバー曲「ブルドッグ」で歌手デビュー。

「ホストクラブ 愛」は愛田武さんが経営する愛田観光グループのホストクラブです。




城咲仁が芸能界を干された真相とは?本人の口から激白

ビビット!再ブレイク!?元カリスマホスト城咲仁 カリスマホストから???に転身!

この動画内で本人が干されたことについて言っています。
ドラマが決まっていて、その時にバラエティー全部断ってたんで…台本も届いてて来週顔合わせって時にいきなりオファーがなくなってそこからテレビの仕事がなくなっていったそう。

現在はテレビショッピング、ラジオなどの活動をしていますが、本当は役者をやっていきたいです、ということでした。

坂上忍さんの舞台に出させて頂いた時、お前何もねえだろ、仕事ねえだろって本読みの時にみんなの前で言われて、はじめて重い荷物を降ろせたような気がするんですと言っていました。今が下積みだ、と言っていました。




このような記事も…

城咲仁 今のホスト界を「酒飲んで艶ある会話する空間減った」│NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20150616_326575.html

元ホスト城咲仁 いつの間にか料理キャラに変更した事情語る│NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20150606_326553.html

人間として素晴しい人だと思いますし、役者としても今後の活躍を期待します\(^o^)/そんな城咲仁さんが7月25日の有吉反省会でカリスマホストに復活!?

1人目の反省人である城咲仁は、かつては派手な生き様を武器にしたカリスマホストでありながら、今は真面目で地味な人間に変貌してしまったことを反省する。ホスト時代の武勇伝を聞いた有吉とバカリズムは「カッコいい!」と大興奮し、「もう1回ホストやって!」と懇願。城咲は「歌舞伎町は怖いです。当時は正気じゃなかった」と首を振るが、「城咲仁を知らないホストクラブで新人ホストになる」という禊が言い渡される。

新人ホストとして埼玉にあるホストクラブに体験入店する禊、めちゃくちゃおもしろかった!!!またやってほしいwww

関連記事