エンタメ

GENKING(ゲンキング)と元eggモデル鈴木あやの関係は…

「インスタの王子様」などとネットで呼ばれるGENKING。
今回は、このごろ世間をよくさわがしている謎の美男(?)である彼と、「鈴木あや」なる人物とについてです。
鈴木あやはGENKINGの彼女って本当?

GENKINGの彼女説がある「鈴木あや」って誰?

 

https://www.youtube.com/watch?v=BEvq1HrDBWk

最近は「スッキリ」でリメイクしたり、「行列のできる法律相談所」に出たり、スタイルブックを出したりと、なにかと注目されているGENKINGさん。
そんなGENKINGさんのインスタをみてみると、出てくる人で気になるのが、たびたび登場してくる「あや」という女性。彼女ではないかという説もありますね。しかし、GENKINGさんはオネエなので「彼女」じゃないのではなのか? という疑問も出てきますよね。正直な話、いったい、どうなんでしょうか?

ちなみに、GENKINGさんは、「行列のできる法律相談所」に初出演したときは、彼氏は俳優だと発言してもいますし。一部では、俳優の金子賢さんだとも言われています。
では、「あや」って、だれなんでしょうか?

「鈴木あや」の正体とGENKINGとの関係

「あや」さんの本名は鈴木亜弥さんといい、『BLENDA』という雑誌でモデルをしていました。元々はeggで読者モデルをしていましたね。かなりギャルでしたw

1982年8月4日生まれの32歳。
血液型はB型で、星座はしし座。
身長は163cmで、スリーサイズはバスト:78、ウエスト:60、ヒップ:82cm。
趣味は映画鑑賞で、特技はスノーボードとウェイクボードとのこと。
これまでの仕事としては、雑誌掲載が、専属モデルの『BLENDA』のほか、『BLENDA BLACK』。
広告掲載が、『Ravijour』スチール広告とWeb、『Oneway』スチール広告、ドラマティックパルファム『NIGHT VOYAGE』香水イメージキャラクターといったところ。
で、気になる二人のご関係なのですが、鈴木亜弥さんはGENKINGさんといっしょに撮影のお仕事をしているということです。ようするに、「仲間」あるいは「女友達」といったレベルのようですね。

まあ、GENKINGさんに「彼氏」はともかく「彼女」というのは想像がつきませんよね。ですから、導かれる結論としては、自然なことといえそうです。それにしても、芸能界、オネエが飽和状態じゃないですか?www

 

関連記事