Youtube

ネクステで大食い大飲み対決!相馬さん大活躍

2020年6月23日のヒカルチャンネルは、「【大食いVS大飲み】食べ物のみと飲み物のみどちらがカロリー多く摂取できるか?【ネクステ】」でした。

ネクステ動画は相馬さんがめちゃくちゃ面白いし、その反動(?)で名人とロケマサのシュールな感じが引き立つw

40分くらいの動画ですが、飛ばさず見れます!



【大食いVS大飲み】食べ物のみと飲み物のみどちらがカロリー多く摂取できるか?【ネクステ】」

 



大食いと大飲み、どちらがカロリーを多く摂取できるか!?という対決。

最初はロケマサ・ヒカルチームが飲み物、相馬さんと名人が食べ物、ということに決まりましたが、ヒカルが水だけ生活中で水以外が飲めないため(ヒカルは水がカロリー0ということを知らなかった、カワイイ)大食いしか選択肢がなくなりました。

そうして決まったのは、前回と同じくヒカル・相馬さんの大食いチームとロケマサ名人の大飲みチーム。より多くのカロリーを取ったチームはまえっさんから10万円づつもらえることに!

賞金が決まってやる気が出まくる相馬さん。



まずはコンビニに買い出しに行き、大食い・大飲みがスタート!高カロリーの食べ物を…と相馬さんが選んだのはクルミwww何袋も購入して爆食いする相馬さんに爆笑。ていうか相馬さんがずっと面白くて、ずっとまえっさんが笑ってるwww

そしてゆとりさとり世代の名人とロケマサのシュールなこと…!相馬さんが終始頑張ってるから、ヒカルもそこまで頑張らなくてもよいところも少し新鮮。最後まで笑いっぱなしでした。

あぁいいもの見た!

Twitterも更新中です☆