はじめしゃちょーへずまりゅうについて初めて語る

はじめしゃちょーがへずまりゅうについて初めて触れました。

一部ネットで、はじめしゃちょーがへずまりゅうに凸されたと話題になってファンが心配していました。



はじめしゃちょー「へずまりゅうと迷惑行為について。」



はじめしゃちょーが2020年7月15日の動画で、はじめてへずまりゅうについて触れました。

実際にへずまりゅうから迷惑行為を受けていたけれども、今まで一切触れなかったのは、事務所と相談して触れないほうがいいだろうという判断があったからというのが一つ。そして大きな理由は、へずまりゅうのような行為は売名であるため、凸されてすぐ自分が動画を上げたらへずまりゅう側の思うツボ(売名に一役買ってしまう)から、ずっと黙っていたとのことでした。



しかし、ファンから心配されることも多く誰にも言えないのがきつかったことや、他の件でへずまりゅうがニュースに取り上げられたこともあり売名もクソもないだろうという思いで今回発言したそうです。さらに、こういう行為はいけないことだという注意喚起の意味も込めています。

実際、へずまりゅうから凸られたはじめしゃちょーですが、その時の動画もモザイクをかけて使用しています。また、自宅周辺で大声を出したり、自宅近くのコンビニで1週間張り込まれたりし、全く外に出ることができなかったそう。かなりつらい状況だったということです。今は元気、というはじめしゃちょーですが、かなり怒っている様子。

売名や炎上で名前が売れても、長くは続かないですもんね。はじめしゃちょーは静岡が好きで、ある意味普通の住宅地に住んでいますが…有名になるとある程度のセキュリティも気を配ってもらいたいなというのが勝手な願いです。