エンタメ

バンビーノ藤田結婚相手とのきっかけは?挙式いつ?嫁の顔画像は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ダンソンこと、ダンシングフィッソン族のネタで一世を風靡したバンビーノ。

そんなバンビーノの、いわゆる馬役をしている藤田祐樹さんが結婚を報告し、話題を呼んでいます!

なんと昨年の10月に結婚していたということで、半年ほど遅れた発表となり、とても驚きました。

いずれにせよ、おめでたい話ですね!お2人ともおめでとうございます。

本記事では、そんなバンビーノ藤田さんと結婚相手とのきっかけや、挙式はいつなのか、お嫁さんはどんな方なのかということについて、まとめてチェックしていきたいと思います!

バンビーノ藤田が結婚!相手とのきっかけは?

バンビーノ 

今回、バンビーノ藤田さんが結婚したということですが、気になるそのお相手は一般女性とのこと。

そんな2人の出会いのきっかけは、知人の紹介だったそうです。知り合ったのは3年前、まだバンビーノの2人もブレイクしていない時期ですね。

藤田さんとそのお相手は、2人ともミスターチルドレンのファンということで、意気投合し交際がスタートしました。

共通の趣味を持つ2人は、カラオケデートをよくしていたそうです。きっと、カラオケで歌う曲もミスチルが多かったのではないでしょうか?

ミスチルは、ロマンチックで魅力的な曲もたくさんあるので、藤田さんがカッコよくミスチルを歌い上げさらに惚れ込んだ、などということもあったのかもしれませんね。

そして、「キングオブコント2015」の決勝にバンビーノは2年連続で出場し、優勝したらテレビで公開プロポーズする予定だったとのことです。

しかし、残念ながらあのコロコロチキチキペッパーズに敗れ、惜しくも2位となってしまいました。

ですが、だからと言ってプロポーズをしないというわけでもなく、「優勝できなかったけど、結婚してくれるか?」と彼女にプロポーズし、結婚へと至りました。

婚姻届は、仕事先の沖縄・名護で提出したそうです。




バンビーノ藤田結婚式の挙式はいつ?

バンビーノ-藤田

そんなバンビーノ藤田さんとお相手の、結婚式はいつ挙式されるのか?というのが気になるところですね。その時期について、藤田さん自身は明言しませんでしたが、少し検証してみましょう。

どうやら、奥さんはもう既に妊娠6ヶ月だそうです。夏前には男の子が生まれます。

また、バンビーノの2人は4月から拠点を東京に移すため、既に東京で新生活を始めているそうです。

これらのことから、とりあえずはすぐ結婚式を挙式するということはないと考えられます。少なくとも、新生活を始めて3ヶ月程度は経過してからの方がよいでしょう。

出産の時期と被るとさらに忙しくなってしまうので、夏前までは当分ないものと考えてよいですね。結果的に、今年の秋頃がベストではないでしょうか?

今回の結婚発表の熱が冷めないうちに、少なくとも今年中には挙式するべきですね。

しかし、何よりも大切なのはお金ですよね。挙式するにも、莫大な費用がかかります。

最近では、バンビーノのお2人をあまりテレビで見なくなってしまいました。一発屋で終わりというのも、なかなか寂しい話ですよね。

今回の結婚発表で、少しは軌道修正し話題を呼ぶことができたのですが、長い目で見るともっとメディアへ出演しなければならないですね。

結婚式を挙式したいがお金が足らなくて不可能、なんてことはお嫁さんにとっても悲しいことなのであってはなりません。

今年、再ブレイクを果たし、一発屋でないことを証明できるかが、これから大切になってきますね。今後の活躍に期待したいところです。




バンビーノ藤田の嫁はどんな人?顔画像は?

バンビーノ藤田さんのお嫁さんは、いったいどんな人なのかということなのですが、一般人女性のため、そこまで詳しい情報はまだ公表されていませんでした。

どうやら藤田さんのお嫁さんは、大阪府出身の元会社員だそうです。年齢は31歳で、藤田さんよりひとつ年上ということになりますね。

残念ながら、顔写真や画像までは公開されていませんでしたが、「困り眉で、目が大きくかわいいタイプ」と藤田さんはお嫁さんについて語っています。

困り眉でかわいらしい女優と言われて浮かぶのは、本田翼さんですかね。さすがに、ここまで美人さんだったらとてもうらやましいですし、驚きますが(笑)

本田翼

 

現在は奥様もSNSなどで顔出ししてます!

ブログもやられてます。

https://ameblo.jp/fujigirl0404/

https://twitter.com/fujiboy0730/status/1547059627962994693?s=20&t=Bmy3wmSKofW7u0eYf-myEQ

オンライン結婚式の時の写真がコチラ!