遠藤新菜のカップや濡れ場が過激?身長体重は?無伴奏エマ役!画像

 

3月26日から全国で放映される、映画「無伴奏」。

 





斎藤工さんや成海璃子さんが出演することで話題となっていますが、エマ役として出演する「non-no」専属モデルの遠藤新菜さんが可愛いとの評判です!

 

本記事では、そんな遠藤新菜さんについて、カップや濡れ場が過激との噂や、身長体重などのプロフィールなどをチェックしていきたいと思います!





 

遠藤新菜のプロフィール!身長体重は?

遠藤新菜 

生年月日:1994年10月3日(21歳)

出身:東京都

血液型:O型

所属:ボックスコーポレーション

雑誌:non-no

特技:歌

趣味:ショッピング、ダンス、料理

遠藤新菜さんの身長は160cm・体重は公表されていませんでしたが40kg前後だと思われます。

 

細身なスタイルもあってか、数字以上に背が高く見え、スラっとした印象を受けますね。

 





そんな遠藤新菜さんは、父親がイギリス人とアイルランド人のハーフで母親は日本人の、ハーフモデルです。

 

2014年に、第45回「non-no」モデル・オーディションで準グランプリを受賞したのをきっかけhに、その活動は本格化していきました。

同年、西原孝至監督の「Starting Over」に出演し、2015年には平林克理監督の「やるっきゃ騎士」に出演した経験があります。

 

どちらかと言うと大人っぽい性格で、最近の若い女の子からは感じ取られない、独特なオーラを放っているのが印象的ですね。

 

遠藤新菜のカップや濡れ場は?

遠藤新菜 




 

遠藤新菜さんのスリーサイズはB76・W57・H85。

カップは公表されていませんが、おそらくBカップだと思われます。

 

ハーフということもあり、日本人離れした持ち前のスタイルを生かし、モデル活動だけでなく女優としても活躍していますね。

 





そんな遠藤新菜さんが、今回出演する映画「無伴奏」で斎藤工さんと濡れ場を演じるとのこと。

 

斎藤工さんの恋人役であるエマを演じた遠藤新菜さんは、以下のようにコメントしています。

エマは、憎めない大胆さがあり、私自身、「エマってすごいな」って思った部分もありました。私がキャスティングされたのだから、グラマラスなセクシーさを求められているのではなく、響子と違い、セックスが身近にある、エマの等身大の描写を求められているのだと思いました。

【詳細】natalie.mu/eiga/news/174871

また、今回の遠藤新菜さんの濡れ場に対して、体当たりで良いという評価が多いですが、そのことについて相手役である斎藤工さんは、以下のようにコメントしています。

新菜さんが“体当たり”と言われているのは彼女の覚悟や心、内面的なものであるべきです。矢崎監督に負けじと私は近い距離でその迷いの無い強い覚悟を感じていたからです。作品や監督の目的を身を持って体現するのが我々役者の責務ですがやはり男女の違いはあります。当人にとってではなく周りの受け止め方が違います。日本人特有の“脱ぐ脱がない”の幼稚な基準では無く、矢崎監督が映し出した彼女のエマの美しさ、新菜さんの心を多くの方に感じて欲しいと祐之介として強く思います。

【詳細】natalie.mu/eiga/news/174871

 

映画「無伴奏」予告動画