エンタメ

川津明日香が可愛い!熱愛彼氏は?佐藤勝利に似てる?映画黒崎くん

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

Sexy Zoneの中島健人さん主演の映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」で、晴れて女優デビューを果たした川津明日香さんが話題となっています!

 

川津明日香さんは、現役女子高生モデルということで、年齢はなんと16歳。

驚異の若さですね。

 

しかもその若さながら、素晴らしいプロポーションを持っていることも話題を呼んでいますね。

2014年には、ミスセブンティーンのグランプリにも選ばれた、今後大注目のモデルです。

 

本記事では、そんな川津明日香さんについて、熱愛彼氏の噂や、佐藤勝利さんに似ているとのことなので、画像も交えながらチェックしていきたいと思います!

 

川津明日香のプロフィール!

川津明日香

名前:川津明日香

生年月日:2000年2月12日(20歳)

出身:東京都

血液:A型

身長:164.3㎝

靴サイズ:23.5㎝

事務所:アービング

雑誌:Seventeen

好きな曲:「ヒロイン」back number

好きな映画:「パコと魔法の絵本」

好きな本・マンガ:『みゅうの足パパにあげる』山口隼人

趣味:ファッション、ネイル、ウィンドーショッピング、音楽観賞、犬と遊ぶ事

特技:クラシックバレエ、習字

川津明日香さんは、中学2年の時に原宿でスカウトされました。

当時、なんと8社が列を作ってスカウトしたとのことですから、驚きですよね。

 

原宿でスカウトされるというのはある話ですが、列を作ってスカウトということで、よほど目立つほど美人だったのでしょう。

 

たしかに川津明日香さんからは、16歳とは思えないオーラを感じますね。

 

川津明日香さんは、今回の「黒崎くんの言いなりになんてならない」への出演で、女優デビューも果たしました。

 

これから活躍の幅も広がっていくことでしょう。

今後の活躍に期待ですね。

 

川津明日香に熱愛の彼氏はいる?

川津明日香

 

川津明日香さんの熱愛彼氏については、今のところ信憑性のある情報がありませんでした。

未成年なので、そういった情報は流されにくいですね。

 

川津明日香さんは好きな男性のタイプを、「スポーツを一生懸命やってる人」「濃いめの顔」としています。

いわゆる体育会系ですね。

 

ここまで具体的だと、学校で好きな人でもいるのかもしれません。

女子高校生ということで、友達と恋愛の話をしたりして盛り上がる年齢ですしね。

 

また、好きな曲はback numberの「ヒロイン」ということで、純粋な女の子としての一面も垣間見れます。

 

これから、芸能界での活動が本格化していくわけですが、いつまでも純粋なままの川津明日香さんでいてほしいですね。

 

その可愛らしいフェイスや抜群のスタイルから、注目されることでしょう。

浮気や不倫など、あまりよろしくない恋愛が騒がれている最近の芸能界ですから、川津明日香さんにも妙な熱愛報道などが流れないことを願います。

 

川津明日香が佐藤勝利と似てる?


 

川津明日香さんを検索すると、「佐藤勝利」というワードが出てきます。

 

これは、川津明日香さんと佐藤勝利さんが似ていると言われているためですね。

 

2人は性別も違うのですが、実際に見てみると似ているんです。

 

また、佐藤勝利さんの現在の画像でも似ているのですが、幼少期のものでも似ているんです。

これは、少し佐藤勝利さんの幼少期が女の子っぽすぎるのもありますが…(笑)

 

川津明日香さんと佐藤勝利さんの画像を掲載しておきます。

ぜひとも比較してみてくださいね。

 

川津明日香さん

川津明日香

佐藤勝利さん

川津明日香、佐藤勝利

佐藤勝利さん(幼少期)

川津明日香、佐藤勝利