早川真理恵 プロフィール!出身大学高校はどこ?身長やサイズは?

 

最近、「めざましテレビ」や「王様のブランチ」に出演しているタレント、早川真理恵さんがかわいいと話題を呼んでいます!

 

本記事では、そんな早川真理恵さんのプロフィールについて、出身大学や高校、身長、カップなど気になるところをチェックしていきたいと思います!

 

早川真理恵のプロフィール!出身大学や高校はどこ?

早川真理恵

生年月日:1988年6月10日(27歳)

出身:愛知県東海市

血液型:O型

所属:ヤザ・パパ

特技:バイオリン、ピアノ、縄跳び

趣味:ショッピング、雑貨屋さん巡り

学歴:上智大学外国語学部ロシア語学科

早川真理恵さんは、あの上智大学を卒業しています。

さらには、ロシア語もしゃべれるということで、驚きですね。



 

また、上智大学時代には、2009年ミスソフィアコンテストでグランプリに輝いています!

 

あの美貌にも納得がいきますね。 

 

出身高校については公表されていませんでしたが、南山高校という情報が多いようです。

 

早川真理恵の身長やサイズは?

 



早川真理恵さんは、ミスソフィアにも選ばれたこともあり、グラビアアイドル顔負けのスタイルの持ち主でもあります!

 

その身長は、162cmあり、カップについてはなんとEカップと言われています。



 

ちなみに、好きな男性のタイプは「いっぱい笑わせてくれる明るい人、一緒にいて落ち着く人」だそうです。



 

テレビでも常に笑顔で、明るい印象の早川真理恵さん。

また、上智大学卒ということもあり品のある雰囲気も魅力的です。

 

これから、多方面での活躍が期待されますね!

今後の活動に注目です。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です