飯泉博道って誰?プロフィールや出演作品は?au金太郎の偽物

飯泉博道って誰?プロフィールや出演作品は?au金太郎の偽物

 

桃ちゃん浦ちゃん金ちゃんの3人が織り成す、コミカルなCMが人気の、au「三太郎」シリーズ。

 

そんなCMの、エイプリルフール限定バージョンがオンエアされ話題を呼んでいます!

 





今回の限定CMでは、桃ちゃん浦ちゃん金ちゃんの3人の偽物が出演し、見ている人を惑わせています。

しかも、意外と本家と似ており、パッと見では気付かないのが面白いところですね。

 

そんなエイプリルフールならではの限定CMに偽物として出演しているのは、普段、松田翔太さん桐谷健太さん濱田岳さんの3人の立ち位置を確認するために仕事をしている方たちです!

 





桃太郎を上野龍之介さん、浦島太郎を清野飛遊さん、金太郎を飯泉博道さんが、今回は偽物として出演しています。

 

本記事では、そんなau「三太郎」CMにおいて、金太郎の偽物として出演している飯泉博道さんについて、プロフィールや出演作品など気になるところをチェックしていきましょう!

 

飯泉博道のプロフィール!

image

名前: 飯泉博道(いいずみひろみち)

生年月日:1988年9月17日(27歳)

出身:茨城県

身長:159cm

体重:72kg

趣味:カラオケ、野球、ボウリング

特技:野球

事務所:VIVIT

飯泉博道さんは、身長が159cmで体重が72kgと、小柄で太っている方ですね。

 

今回のCMでは、金太郎の偽物を演じているのですが、正直のところ飯泉博道さんの方が従来の金太郎のイメージに近いのではないでしょうか?

 

ただ、普段金太郎を演じている濱田岳さんの、独特なキャラクターのイメージが強いので、ちょっとした違和感も感じますね。





 

また、身長は濱田岳さんが160cmと、だいぶ近いものがあるのですが、体重に大きな差があります。

 

しかし、飯泉博道さんが普段演じている役柄が、太っているものが多いそうで、容易に痩せることもできなそうですね。

 

今回のCMを見て、普段とは違った金太郎が見れて面白いといった意見も多いようです。

 

こちらが濱田岳さん

濱田岳、金ちゃん

こちらが飯泉博道さん

飯泉博道、金ちゃん





 

飯泉博道の出演作品は?

飯泉博道さんが、過去に出演した主な作品がこちらになります!

ぜひとも、ご参照ください。

 

○テレ東「LOVE理論」ピカレスク店員役レギュラー

○ADFEST2015 Fabulous Four「SWEETS GANG!」
主役・小太りの男役 久家友哉監督

○テレビ東京「ワカコ酒 第6夜『祝い酒』 弘太役

○WOWOW「予告犯」大学生役

○テレ東「ウルトラマンギンガS」ヲタク仲間役





○日テレ「弱くても勝てます」野球部部員レギュラー

○日テレ「戦力外捜査官」(7話)息子役
TV

○NHK 「花咲くあした」麗社員役

○テレ朝「BORDER」

○フジTV「妄想の王子様」AD役

○フジTV「明日の光をつかめ」

○テレ東「好好!キョンシーガール」キョンシー役

○東海TV「明日の光をつかめ」お笑い芸人役

○TBS 「ドラマ「ハイスクール歌劇団・男組」

○NHK BS歴史館「豊臣秀吉 中国大返し」

 

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)