テレビ・映画

葵わかなマイネオCMのかわいい魔法使い!彼氏は?水着画像も

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

格安スマホサービスを紹介している、マイネオ(mineo)の新CMに出演している、魔法使いの格好をした女の子がとてもかわいいと話題になっています!マイネオのCMといえば、つい最近まではベッキーさんが出演していましたね。しかし、ゲスの極み乙女川谷さんとの一件で、HPからも削除されました。それに代わってというわけでもないと思いますが、今回の新しいCMが始まりました。

気になるそのかわいい女の子の名前は、葵わかなさん!出演するCMはこちら

本記事では、そんなかわいらしい葵わかなさんについてチェックしていこうと思います!プロフィールや水着画像など、気になる情報盛り沢山です。要チェック!

マイネオCMのかわいい魔法使い、葵わかなって誰?

葵わかな

名前:葵わかな

誕生日:1998年6月30日 (17歳)

血液型:A型

出身地:神奈川県

身長:158cm

趣味:読書、歌うこと

主な作品:「陽だまりの彼女」「瀬戸内海賊物語」 「表参道高校合唱部!」

所属:スターダストプロモーション(公式プロフィール

公式サイト:葵わかなオフィシャルWEBサイト

最近様々なCMで見けるようになった葵わかなさん素朴でかわいい、いわゆる「清楚」な女の子として定評ですね。葵わかなさんは小学5年生のときに原宿でスカウトされ、芸能界入りを果たしました。200年7月14日、ファミリーマートの「霧島の天然水」CMによりデビューしました!

また、葵わかなさんは元はアイドルだったことでも知られています。2012年12月に、アイドルユニット「乙女新党」のメンバーに選抜されました。「乙女新党」は現在も活動しているアイドルユニットで、今年の3月には8枚目のシングルがリリースされますね。ですが、2014年7月、芝居を続けていくことを理由に3rdワンマンライブ「乙女新党 3rdワンマンライブ 卒業 そして始まりのうた」をもって卒業しました。「乙女新党」時代の葵わかなさんはこちらをどうぞ!

葵わかな、彼氏はいるの?

葵わかな

マイネオのCMに出演する葵わかな。これだけかわいいんだから、ひょっとして彼氏もいるの…?と思う方も多いかと思います!その真相をズバリお教えしましょう!

まだ、熱愛報道は出ていません!つまり、彼氏はいないとのことです。

まあ、まだ高校生なので(笑)マスコミやメディアが喜ぶような、俳優との熱愛報道!みたいなのはもちろんありませんね。学生のうちに、純粋な恋愛を経験してほしいですね~。また、葵わかなさんは「人見知り」ということなので、共演者さんなどにしても主に女性と会話していることが多いそうです。ですが、これからCMやドラマへの出演が増え、いろいろな人との交流が増えてくると思うので、もしかしたら熱愛報道が流れる日がくるかも…?

かわいい!葵わかなの水着画像は?

CM女王の期待もかかってきそうな、人急上昇中の葵わかなさん。好きになった方も多いと思うので、彼女のかわいい画像をまとめました!と言いたいところなのですが、なんとまだ葵わかなさんの水着画像は出回っていないそうです。残念…

ですがその代わりとは言いませんが、葵わかなさんの画像をまとめたので、よかったら目の保養にどうぞ♪そのかわいさ、必見です!