永野芽郁カルピスCMヒロインに!かわいい誰と話題!水着画像は?

永野芽郁カルピスCMヒロインに!かわいい誰と話題!水着画像は?

 

「カルピスウォーター」のCMキャラクターに、モデルで女優の永野芽郁さんが起用されました!

 

カルピスCMのヒロイン役と言えば、過去に長澤まさみさんや黒島結菜さんなど、数々の人気女優が採用されていましたね。





 

今回起用された永野芽郁さんは、13代目ということですが、「かわいい!」といった声が多いものの、「誰?」という声も少なくはないようです。

 

永野芽郁さんは、まさに人気上昇中の注目株ということで、今回のカルピスCMへの出演を機に、これからのさらなる活躍が期待されます!





 

本記事では、そんな永野芽郁さんについて、カルピスCMや水着画像など気になるところをチェックしていきたいと思います!

 

永野芽郁がかわいい!カルピス新CMが話題

image

生年月日:1999年9月24日(16歳)

出身:東京都

身長:163cm

体重:44kg

血液型:AB型

所属:スターダストプロモーション

趣味:ギター、ギター、ランニング

特技:スポーツ、ものまね

永野芽郁さんは、小学校の時にスカウトされたのがきっかけで、芸能界入りを果たしました。

 

代表的な出演作品としては、映画「八重の桜」や「俺物語!!」などが挙げられます。

 





また、第94回全国高校サッカー選手権大会の「応援マネージャー」も務め、まさに人気上昇中の女優さんですね。

 

そんな永野芽郁さんが、今回「カルピスウォーター」CMの13代目ヒロインに抜擢されました!

 

この「カルピスウォーター」のCMキャラクターは「若手女優の登竜門」と言われています。

晴れて13代目として選ばれた永野芽郁さんは、「歴代の先輩方に負けないようにしなければ」と張り切っているとのこと。

 

また、「小さい頃から大好きだった飲み物のCMに出演できて、うれしいです。新キャラクターとして全力で駆け抜けたい」と、爽やかな笑顔と共にコメントされていました。

 





今回の起用を皮切りに、今後のさらなる活躍が期待されますね!

 

永野芽郁の水着画像は?

永野芽郁さんは女優としてだけでなく、モデルとしても活動しています。

 

そこで、水着画像があるのかどうかがやはり気になるところですね。

 

しかし調べてみたところ、残念なことにまだ水着でのグラビア撮影は行っていませんでした。





 

今後、活動の範囲を広げていくにつれ、グラビア撮影の依頼がきてもおかしくはないでしょう。

期待したいところですね。

 

そんな永野芽郁さんのかわいい画像をまとめました!

ぜひとも、目の保養になさってくださいね。

image image永野

永野芽郁

 

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)