消臭力CMにミゲル君!成長の現在が誰?イケメンと話題!画像動画

 

以前、消臭力のCMで有名となったミゲル君が、2016年の新CMに再出演したことが話題を呼んでいます!

 

当時12歳だったミゲル君は、今ではもう17歳に。

ジャスティンビーバー似のイケメンだと話題になっています。

 

本記事では、そんなミゲル君について、CM動画や画像なども合わせてチェックしていきたいと思います!

 

消臭力CMにミゲル君が!大人になった現在に驚きの声

ミゲル君



 

以前、「消臭力〜♪」の歌声で、一世を風靡したミゲル君。

 

当時は2011年、ミゲル君は12歳でした。

そんな、今ではもう懐かしさすら感じる幼いミゲル君。当時のCMがこちらになります!

 

そんなミゲル君が出演する、消臭力の新CMが4月4日からオンエアされています!

 

今回のCMは、「SHALDAN ステキプラス」。



 

話題を呼んだ消臭力のCMからは5年が経ち、幼い少年だったミゲル君は、すっかり大人になってしまいました!

 



ですが、その魅力は衰えることを知らず。

ジャスティンビーバー似のイケメンだと再び話題を呼んでいますね。

 



ネット上では、ミゲル君成長した現在に対する、驚きの声が多数あがっています。

twitter.com/sa__tsu__/status/716966763116691456

 

消臭力CM動画とミゲル君のイケメン画像!

以下、今回オンエアされている、大人になったミゲル君のCM動画になります!

あわせて、ミゲル君のイケメン画像も掲載しておくので、ぜひとも彼の成長を感じながらご参照ください。

 

ミゲル君 image image