エンタメ

上原恵理の旦那(夫)はアメリカ人で子供は2人?離婚と再婚について

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「ホンマでっか!?TV」や「アウトデラックス」に出演する医師の上原恵理さん。

美容や整形に関する様々な情報発信をしているので、知っている方も多いのではないでしょうか。

上原恵里さんは最近子供が生まれたようですが、既に1人子供がいます。

また、再婚されているという噂もありました。

この記事では、

  • 上原恵理さんプロフィールと医師の経歴
  • 上原恵理さんの結婚•離婚歴、現在の旦那(夫)はアメリカ人で仕事は?
  • 上原恵理さん高齢妊娠で出産!2人の子供

などについてお届けしていきます。

上原恵理プロフィールと医師の経歴

上原恵理プロフィール形成外科学会で登壇者の5%しかいない女性医師

上原恵理(うえはらえり)

群馬大学医学部医学科 卒
東京大学医学部付属病院勤務
2021年虎ノ門に『THE ONE.』開業
医療法人社団法人桜恵会THE ONE(ザワン)理事長

日本形成外科学会認定専門医
日本美容外科学会(JSAPS)広報委員会 委員
美容外科医・美容皮膚科

著書「さわらない美容」「医者が教える人生が変わる美容大事典」

形成外科学会では登壇者の5%ほどしかいない女性医師として数多くの学会に登壇しており、医師として正しいホームケアと美容医療の情報をSNSで発信しています。

自身のYouTubeチャンネル「えりりんチャンネル」は約10万人の登録者がおり、SNSのフォロワーは合計約30万人。




上原恵理プロフィール永遠の18歳から42歳?

上原恵理さんは年齢ははっきりと明かしておらず、SNS上では「永遠の18歳」などと言っていました。

最近のインタビューでは2023年時点で42歳となっていましたので1981年生まれのようです。




上原恵理結婚歴と旦那(夫)について

上原恵理再婚?旦那はアメリカ人?

上原恵理さんの旦那(夫)については公表されていませんが、上原理恵さんのYoutubeの中でパートナーとして登場していました。

「美容外科医の出勤までのモーニングルーティン【腸ケア】【スキンケア】」という動画です。上原理恵さんを起こしてマッサージしてくれる優しい彼。

顔モザイクに使用しているイラストが金髪で目が青いのでアメリカ人なのでは?という噂も出てきそうなところですが…

過去に上原恵理さんがXで「私日本人夫アメリカ人」と発言しているので、このパートナーが現在の旦那さんということで間違いなさそうです。

動画ではスーツを着用していますが、仕事については明言されていません。




上原恵理の夫がテレビ出演!職業も明かす

1/12(金)放送の「アウトデラックス」で、上原恵理さんの夫は会社経営をしていると紹介がありました。また、アメリカ人だということも明かされています。

残念ながらお顔は公開されませんでしたが、上原恵理さんに整形を施されイケメンだとスタジオでも評判でした。

受け答えもユーモアがあり楽しそうな人柄で、お顔がますます気になりますね…!




上原恵理さん2人の子供について

上原恵理さん42歳で15年ぶり妊娠!パートナーは再婚相手

上原恵理さんは2023年8月28日にXで妊娠を発表していました。

15年ぶりの妊娠で戸惑うことも多かったようですが、安定期に入ってから長女に報告したそうです。

娘さんからは

1つ目は「どうしよう、私より美少女が生まれたら」

2つ目は「ってか、ママまだしてるんだね」

3つ目は「今じゃない!」

と、思春期ならでは!?の言葉をかけられたそうです。




今回の妊娠は、この娘さんとは父親が異なると発言していますので上原恵理さんは離婚・再婚していることになります。

体調を見ながら診療を続けていたようですが、2023年12月27日に予定日より大幅に早く出産されたとインスタグラムで報告。

生まれたばかりの子供の写真ではまだハーフなのかどうかわかりません。性別も公表していませんが、カワイイですね!

早産とのことですがしっかりした顔立ちです。

予定日が早まった理由は、突然妊娠高血圧症を発症し、1日で急激に悪化したため、緊急帝王切開による出産になったそうです。

血圧の低下とストレス軽減、帝王切開による体力の低下、早産のため子供はNICU(新生児集中治療室)にいるようで、しばらくは休養されるとのこと。

クリニックの情報や今後については随時報告してくれるとのことですが、まずは体を休めてもらいたいです。




上原恵理さんの最初の子供は中2・別居中?

上原理恵さんは中学2年生の娘さんがいます。

娘さんのことは母に任せているそうですが、カフェに一緒に行ったり仲良い関係を構築しているようです。

モーニングルーティンで出てきた素敵なお家には、中学生の娘さんや母親が一緒に住んでいるような印象は受けませんでしたが、パートナーと娘さんの関係も良好だそうです。

アウトデラックスでは「整形しすぎな美容外科医」と紹介されていましたが、パワフルで聡明な上原恵里さんにはこれからも活躍してもらいたいですね。

こちらもおすすめ! アウトデラックス出演中ミラクルひかるさんも出産していた? https://samuraijournal.net/archives/25604