今井月の身長や高校は?父の仕事や母は他界?かわいい?リオ五輪

今井月の身長や高校は?父の仕事や母は他界?かわいい?リオ五輪

 

競泳のリオデジャネイロオリンピックの代表選考会を兼ねた日本選手権が行われ、今井月選手が見事代表に選ばれました!

 

今井月さんは15歳の高校1年生ということで、同じく高校生で代表に選ばれた長谷川涼香選手と共に注目を集めています。

 





長谷川涼香選手のプロフィールについてはこちら!

長谷川涼香プロフィール!身長や父は?高校や中学はどこ?リオ五輪

 

本記事では、そんな今井月さんのプロフィールについて、身長や高校、両親など気になるところをチェックしていきたいと思います!

 

今井月のプロフィール!身長や高校はどこ?





今井月

名前:今井月(いまい るな)

生年月日:2000年8月15日(15歳)

出身:岐阜県岐阜市

身長:164cm

体重:51kg

中学:岐阜県立岐阜西中学校

所属:本巣スイミングスクール

今井月さんは現在高校1年生ということで、豊川高校に通っています!

 

お兄さんである流星選手も、同じ豊川高校へ進学していますね。

 

そんな今井月さんは、元々水泳選手だった父親の影響で3歳から水泳を始めました。

 

そして、その才能はすぐに開花し、学童(小学生)記録を14回も更新し同世代では敵なしの存在となりました。

 

今井月の父の仕事は?母は他界?

今井月、父





 

元々水泳選手だったという今井月さんのお父さん。

どうやら、お母さんについては今井月さんが8歳の時に亡くなってしまったそうです。

 

当時、お母さんは38歳ということで、相当若い年齢で他界されてしまったようです。

 

8歳という若さでお母さんを失い、今井月さんは心寂しかったことでしょう。

 

そんな今井月さんを支えたのは、お父さんでした。





 

毎日の水泳練習への送迎はもちろん、食事や家事に関してもお父さんが基本的にしていたそうです。

 

また、今井月さんが水泳大会に出場するとなれば、全国どこへでも駆けつけたとのこと。

 

そんなお父さんの仕事について、気になるところですが、どうやら信憑性のある情報はありませんでした。

 

娘にたくさんの時間を捧げているので、おそらく時間の取れる自営業などではないかと思われますね。

 

いずれにせよ、今回リオ五輪の代表にも選ばれたということで、きっと父娘念願の出来事でしょう。





 

今までの努力が実った結果ですね、今井月さんを支え続けてきたお父さんにも、拍手を送りたいところです。

 

今井月のかわいい画像!

今井月さんは15歳という若さもあり、とても可愛らしい印象がありますね!

 

そんな今井月さんのかわいい画像を掲載しておきます!

ぜひとも、ご参照くださいね。

今井月 image image image image image image image

 

 

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)