青山愛のカップや美脚が過激!京大出身?熱愛彼氏は?怒り新党画像

テレビ朝日系の人気バラエティー番組「マツコ&有吉 怒り新党」から、先月卒業したタレントの夏目三久さんの後任として、青山愛アナウンサーが抜擢され話題を呼んでいます!

 

この番組は、マツコデラックスさんと有吉弘行さんの毒舌が光るテレビ朝日の人気番組で、夏目三久さんと2人の絶妙な掛け合いが定評でしたね。

 





そんな夏目三久さんの後任ということで、青山愛さんがどのような立ち振る舞いをするのか、大きく注目が集まっています!

本記事では、そんな青山愛さんについて、カップや美脚、出身、熱愛彼氏など気になるところをチェックしていきたいと思います!

青山愛が怒り新党に!プロフィールや出身は?

生年月日:1988年10月14日(27歳)

出身:広島県

血液型:A型

所属:テレビ朝日

学歴:国際基督教大学高校、京都大学経済学部

特技:英語(英検1級)

趣味:映画鑑賞、海外旅行

青山愛さんは広島県出身ということですが、2011年4月にテレビ朝日へ入社しました。





また、2011年8月からは「報道ステーション」のお天気キャスターを担当し、2014年4月~2016年3月には同番組のスポーツキャスターを務めています。

 

そんな青山愛さんは京大卒という、超エリートアナウンサーとしても知られています!

 

さらには生後7カ月から7歳までの期間を、アメリカ・ニューヨーク州で過ごし、その後は中学・高校の5年間をアメリカ・テキサス州で過ごしたとのこと。

 

そんなこともあり、青山愛さんは英検1級を持っているほどの卓越した英語力の持ち主でありますが、高校は国際基督教大学高校へ編入学、そして京大経済学部を卒業されています。





 

「マツコ&有吉の怒り新党」の前MCである夏目三久さんは、5年という月日を経て2016年3月に同番組を卒業。

新たに青山愛さんが抜擢されたわけですが、京大卒で高学歴だというのも抜擢理由の1つでしょう。

 

夏目三久さんは、マツコデラックスさんと有吉弘行さんの毒舌に対する、冷静な対応が定評であったため、その雰囲気を引き継げる人材として青山愛さんが選ばれました。

自慢の英語力を披露することはないかもしれませんが、持ち前の頭脳や機転を存分に生かしてほしいですね!

 

今回の抜擢について、青山愛さんは以下のようにコメントしています。

ほぼ初めてのバラエティー番組。未知なる世界への挑戦にドキドキしています。

前任である夏目三久さんがマツコ(・デラックス)さん、有吉(弘行)さんと作ってこられた番組の空気を壊さぬよう、精いっぱい頑張っていきたいです。

【詳細】netallica.yahoo.co.jp/news/20160408-89910400-mantana

青山愛

青山愛の熱愛彼氏は?





青山愛さんは、京大卒という高学歴アナウンサーでありながら、美人アナウンサーとしても人気があります!

そこで、熱愛や彼氏がいるのかというのが気になるところですが、どうやら現在彼氏がいるという情報はありませんでした。

 

過去に熱愛を噂された男性として、広島カープに所属するプロ野球選手である、柳田悠岐選手や大瀬良大地選手、またヤクルトスワローズの坂口智隆選手などがあげられています。

柳田悠岐選手

柳田

大瀬良大地選手

大瀬良大地

坂口智隆選手

坂口智隆




 

しかし、これらの噂があがったのは、青山愛さんが広島出身であることや、「報道ステーション」のスポーツキャスターを担当しているということもあり、選手たちにインタビューしたためでした。

青山愛のカップは?美脚画像も

青山愛さんの身長は161.5cm、体重はおそらく45kg前後というところで、綺麗というよりは可愛らしく愛くるしい女性という印象があります。

 

そんな青山愛さんのスリーサイズは公表されていませんでしたが、カップはDカップと言われており、そのスタイルにも注目が集まっていますね!

 

そんな青山愛さんの美脚画像を掲載しておきます。

ぜひとも、ご参照くださいね。

imageimage