Youtube

ヒカル×こばしりさん・ももせさんと初コラボ初詣デートまとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

もうヒカルといえば?お決まりのセリフ「はいちょっと今緊急で動画回してるんですけど」が新年早々起こったようです。
共通のお友達、ももせさんと1月3日に急に初詣に一緒に行くことに…

こばしりちゃんが家に来ました

こばしりさんは現在25歳の美容系YouTuber。お友達のももせさんと一緒に初詣デートするという女の子2人ときゃぴきゃぴするヒカルが見られます。どんな人でも対応できるのってすごいな~。

https://twitter.com/kinnpatuhikaru/status/1478678520423682048?s=20


https://twitter.com/1chan_maessan/status/1478676207525048320?s=20

こばしりさんのYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/c/kobashiri/

お友達・ももせさんのインスタ
小悪魔agehaの編集長!すげー!
https://www.instagram.com/momose118/