木下春奈の不倫相手社長は秋田新太郎!逮捕理由や時期はいつ?画像

 

「浪速の北川景子」として知られる、人気アイドルグループNMB48メンバーの木下春奈さんに、不倫疑惑が浮上し話題を呼んでいます!

 

さらに、どうやらその不倫相手が元メンバーの姉の夫、つまり義兄と言われており、ファンを中心に大きく騒がれているようです。

 

詳しく見ていきましょう!

 

MNB48木下春奈が不倫!不倫相手は元メンバー姉の夫か

木下春奈、不倫

 

今回、木下春奈さんに不倫疑惑が浮上したわけですが、これは4月19日の木下春奈さんのインスタグラムがきっかけでした。

 

この日、木下春奈さんは自身のインスタグラムに「カレーの写真」を投稿。

 

この写真に対して木下春奈さんは、「カレー作ったらめちゃくちゃ美味しくできた 色んな料理作れるように頑張ろう!女子力!」とのメッセージ。

 

また、そんな可愛らしい投稿にファンからは「さすが料理女子!」「春ちゃんの作ったカレー食べたい」など多くのコメントが寄せられました。

 

一見、ここまでは普通のインスタグラムの内容です。



 

しかし、今回の投稿に添えられた「あるコメント」が物議を醸す結果となりました。

 

そのコメントがこちら!

元メンバーの姉の旦那と不倫して離婚さしといて、嫁と子供が住んでた家でよぉ料理できるなぁ!すごい、尊敬!仕事サボりまくってヤリまくって楽しい?(笑)ほんま痛い目合えよ。

室加奈子の姉佳代子より

このように衝撃的なコメントが添えられていたのです。

 

このコメントによると、木下春奈さんは元メンバーの姉の旦那と不倫しているとのこと。

さらには、離婚までさせていることが伺えますね。

 

このコメントの真意はいかなるものかわかりませんが、コメントをした人物は当の被害者「元メンバーの姉」のようですね。

 

また、その元メンバーというのが元MNB48の室加奈子さんだということも明かされています。

室加奈子

 

一部では、いわゆる「嫌がらせ」ではないか?という意見も多いようです。

 

しかし、当コメントをした本人は、自身の顔写真や子どもの写真もアップしているアカウントから今回の告発をしているということで、「信憑性が高い」といった意見も。

 



いずれにせよ、不倫をしたという確信的な証拠は今のところありません。

 

果たして、木下春奈さんの不倫疑惑の真意はいかなるものなのでしょうか。

今後、週刊誌などでリークされる可能性もありますね。

 

木下春奈の不倫相手の社長は秋田新太郎!逮捕理由や時期はいつ?

今回、木下春奈さんの不倫疑惑が浮上したわけですが、そのお相手が気になるところ。



 

問題のコメントによると、室加奈子さんの姉である佳代子さんの夫ということですが、エステート24ホールディングスの社長である秋田新太郎さんだということがわかりました。

秋田新太郎

 

秋田新太郎さんは、大阪の高校を卒業後に光通信に入社し、2009年23歳の時にエステートを創業した業界屈指の実力者です。

 



木下春奈さんがまさかの社長さんとの不倫疑惑ということですが、その相手とされる秋田新太郎さんは良い噂だけでもないようです。

 

秋田新太郎さんは、2013年にみずほ銀行を騙し2億円の不正融資を得たとして逮捕・起訴され、14年には裁判の結果、懲役2年4月の実刑判決が下されました。

 

その後、秋田新太郎さんは控訴し、昨年8月の控訴審判決では第一審判決が破棄されましたが、逮捕歴のあるいわくつきの人物であることには変わりありません。

 

また、もし今回の木下春奈さんとの不倫疑惑が事実だとしたら、彼女はまだ17歳ということもあり、相当な問題になることは間違いないでしょう。

 

いずれにせよ、このまま放っておくわけにはいかない重要な問題ですね。

 

ファンとしても、心落ち着かない気持ちがあると思います。

木下春奈さんの今後の動向に注目ですね。