山中美智子結婚相手の北岡伸多朗って誰?きっかけ馴れ初めは?画像

 

フジテレビ系「テラスハウス」の出身で元タレントである、山中美智子さんが結婚したことが話題を呼んでいます!

山中美智子

 

山中美智子さんは4月22日に自身のブログを更新し、婚約を発表。





 

気になるそのお相手は、モデルを中心に活動する北岡伸多朗さんとのこと!

 

まさに、美男美女とはこのことですね。





 

そんな2人について、詳しく見ていきましょう。

 

山中美智子が結婚!相手の北岡伸多朗って誰?

北岡伸多朗

生年月日:1986年4月22日(30歳)

出身:大阪府

血液型:A型

身長:170cm

体重:53kg

今回、山中美智子さんとの結婚が発表された北岡伸多朗さん。

 

現在はモデルとして活動しているとのことで、雑誌「BITTER」のモデルを務めています!

 

見た目は少しチャラいようなイメージがありますが、とても真面目な方だそうですよ。





 

明るい雰囲気の山中美智子さんには、まさにぴったりの男性ですね!

 

北岡伸多朗さんの、詳しいプロフィールについてはこちの記事をご参照ください!

北岡伸多朗のプロフィール!年齢や出身は?実は高校の講師も…?

 

山中美智子と北岡伸多朗の出会いのきっかけや馴れ初めは?

山中美智子さんと北岡伸多朗さんの交際期間は、なんとまだ7ヶ月とのこと。





 

まさにスピード婚ということで、注目を集めていますね!

そんな山中美智子さんと北岡伸多朗さんを引き合わせたのは、モデルの難波さきさんだそうです。

難波さき

 

今回、婚約届けのサインも難波さきさんがしたということで、2人にとっては欠かせないキューピッドとなりました。

 

山中美智子さんは、以前「吉永みち」という芸名でモデルをしていたこともあり、難波さきさんもその繋がりで仲が良くなったようですね。

時おり、山中美智子さんは難波さきさんの家に遊びに行ったりもするそうですよ。





 

そして、難波さきさんを通じ、同じくモデルである北岡伸多朗さんとの出会いを果たしたようです。

 

そんな山中美智子さんは、結婚について以下のようにコメントしています。

「これからは、奥さんとして、彼を支え いい日も悪い日も 一緒に乗り越え、素直で嘘のない笑顔の夫婦になりたいと 思います これからもどうぞよろしくお願いします。」

 

幸せそうで何よりですね!ご結婚おめでとうございます。

 

まさにぴったりなお2人、末長い幸せを祈っております。