【写真】上西小百合の熱愛彼氏の実業家男性は誰?出会いや結婚は?

 

「浪速のエリカ様」こと上西小百合衆議院議員に、熱愛彼氏の存在がいることが発覚しました!

上西小百合、結婚

 

気になるそのお相手は、50代前半の実業家男性。

 



スポンサーリンク


上西議員は5月9日、交際報道されたことを受けて「仲良くさせて頂いているんですが、九州地震後のこういう時期なので、差し控えさせていただきたい」とコメント。

 

実業家男性は一般の方とのことで、詳細な情報がわかり次第追記いたします。

 

上西小百合議員はお相手の実業家男性と、支援者の方を通じ知り合ったとのこと。

 

お相手については、優しく信頼できる方で「上西さん」や「さゆりちゃん」と呼ばれているそうです。



スポンサーリンク


 

東国原議員などとの口論沙汰が話題を呼びましたが、意外と女性らしい部分もあるようですね。

スポンサードリンク

また、上西小百合議員はそんな実業家男性との交際は結婚も意識しているとのこと。

 

今回も「そういうふうになれば、とは考えています」とゴールインを前提とした交際であることを認めた上で、「日にちが決まっているわけではないので」と具体的な予定は明かしませんでした。



スポンサーリンク


 

上西小百合議員も、もう33歳ということでそろそろ結婚も視野に入れる年齢ですね。

 

今後、結婚に関する報道がある可能性も高いですね。

上西小百合議員の幸せを願うとともに、期待したいところです。