川谷絵音の嫁に逮捕の可能性!コメントや記者会見、離婚理由は?

 

ロックバンド「ゲスの極みの乙女。」のボーカルである川谷絵音さんが5月9日、離婚したことを自身のブログで発表しました!

 

ついに、ゲス不倫騒動も終止符が打たれるのか?と思わず期待すらしてしまうところですね。





 

詳しく見ていきましょう!

 

ゲス川谷絵音が離婚を発表!コメントや記者会見は?

ゲス川谷、離婚

 





川谷絵音さんが離婚を発表したとのことですが、自身のブログでは「私事ではございますが、我々夫婦は話し合いの末に離婚しました事をご報告致します。これからもミュージシャンとして、1人の人間として、成長していけるように頑張ります。ファンの皆様、関係者の皆様、これからもよろしくお願いいたします」とコメント。

 

 

今回の離婚発表により、ひとまず一連のゲス不倫騒動にも終止符が打たれることを期待したいところですが、それもまだ気が早いかもしれません。

 

週刊文春への手紙で一応のところは謝罪をしたベッキーさんも、オリラジ中田さんなどが批判しているように芸能界への復帰が必ずしも望まれているわけではありませんね。

 

さらに、川谷絵音さんに関してもファンの手厚い指示はあるものの、世間の目は未だ厳しいものがありますね。

 





また、逮捕などが絡んでくるとすると、川谷絵音さんの嫁のコメントや、川谷絵音さん本人の記者会見なども開かれる可能性もあります。

 

川谷絵音さんとその嫁、そしてベッキーさんの3人の今後の活動に注目したいところです。

 

ゲス川谷絵音の嫁に逮捕の可能性が?離婚した理由は?

川谷絵音さんが離婚をした理由として、やはり嫁に関して何かしらの進退があったと考えられます。

 

今回の離婚は、単純に不倫騒動で振り回された川谷絵音さんの奥さんが、痺れを切らしたという捉え方もできます。





 

しかしその一方で、川谷絵音さんの嫁が逮捕される可能性があるのでは?との噂も広まっています。

 

これは、2人のLINEを流出させたことによりサイバー警察に目をつけられ警察沙汰になる可能性もあると噂されていたためですね。

 

今回の離婚発表には、嫁の逮捕の可能性も関連しているのかもしれませんね。

 

また、川谷絵音さんは1月7日発売の週刊文春で、ベッキーさんとの不倫が報じられ話題を呼びましたが、嫁と離婚した理由はベッキーさんの影響が大きいですね。

というよりも、ベッキーさんの影響しかないでしょう。





 

離婚ということは、ベッキーさんと復縁か?などという意見も飛び交っています。

 

しかしながら、先日ベッキーさんが週刊文春に送った手紙の内容には、川谷絵音さんと絶縁したことを明かしていました。

 

いずれにせよ、今回の離婚発表により川谷絵音さんとその嫁、そしてベッキーさんの3人に何かしらの進退があったことは間違いないでしょう。

 

今後の3人の動向に注目したいところです!