大久保聡美の身長や高校は?カップやスリーサイズが過激【画像】

大久保聡美の身長や高校は?カップやスリーサイズが過激【画像】

 

今回は月9ドラマ「ラブソング」に出演し話題を呼んでいる、女優の大久保聡美さんについてまとめました!

 

大久保聡美さんは主人公であるさくらの同僚役を演じていますね!

 





身長や高校、カップ、スリーサイズなど気になるところをチェックしていきましょう。

 

大久保聡美のプロフィール!身長や体重は?

大久保聡美

名前:大久保聡美(おおくぼ さとみ)

生年月日:1995年10月30日(20歳)

血液型:B型

身長:160cm

体重:40kg前後

職業:女優

所属:スターダストプロモーション

趣味:ゲーム、アニメ

今回の「ラヴソング」への出演で、女優として晴れて月9デビューを果たした大久保聡美さん。

 





そんな大久保聡美さんが、現在所属するスターダストプロポーションに入ったきっかけはスカウトでした!

 

中1の冬に友達と初めて竹下通りに行ったらスカウトされたらしいですよ。

 

中学校の頃から既に目立つような美貌を持ち合わせていたんですね!

 

ちなみに、過去には以下の作品に出演しています。

【ドラマ】

(2013年)

  • ガリレオ 第2シーズン

(2016年)

  • わたしのウチにはなんにもない。
  • ラヴソング




【舞台】

(2013年〜)

  • セーラームーン 月野うさぎ役

 

大久保聡美の出身や高校はどこ?

大久保聡美

 

大久保聡美さんは千葉県の出身とのことですが、高校については校名などの情報は公開されていませんでした。

 

千葉県内の高校に通われていたようですが、その美しいスタイルやルックスからマドンナ的な存在だったことは間違いないでしょう!

 

また自身についてオタクと語っているようで、アニメやゲームが大好きという少年のような一面も持ち合わせているようです!





 

大久保聡美のカップやスリーサイズは?

大久保聡美

 

大久保聡美さんのカップに関してはBカップという情報が多く、スリーサイズはB82・W57・H85とのこと!

 

女優とは思えない素晴らしいプロポーションの持ち主なので、近いうちにモデルとしての活動なんかもあるかもしれません。

 

グラビアを撮影するとなった時は、男性ファンが黙っていないでしょうね〜

 

大久保聡美のおすすめ動画!





 

大久保聡美さんは舞台「セーラームーン」で抜擢されたことで話題を呼びました!

 

こちらが当時の動画になります。

衣装がとても似合っていて、アニメのセーラームーンのイメージそのものですね!

 

 

今回の月9ドラマ「ラヴソング」への出演をきっかけに、今後さらに女優として活躍していってほしいですね!

 

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)