エンタメ

熊切あさ美×堀江貴文の恋愛対談動画:また号泣&すっぴん披露

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

堀江貴文×熊切あさ美の恋愛対談
2015/06/16(火) 開場:16:50 開演:17:00
http://live.nicovideo.jp/watch/lv224174313

308109

番組内容
恋に悩める熊切あさ美がさまざまな苦難を乗り越えてきた堀江貴文と『恋愛』をテーマに対談する番組です。
熊切あさ美の恋愛観に、オトコ目線で堀江貴文が鋭く迫るほか、今世間を騒がせているアノ話題に関してもお話頂きます。

「たぶん作り泣き」ホリエモン 熊切あさ美対談の舞台裏“暴露”
笑顔で話したのは元ライブドア社長の「ホリエモン」こと堀江貴文氏(42)。16日、「ニコニコ生放送 堀江貴文×熊切あさ美の恋愛対談」で共演後、マンガサロン「トリガー」のオープン記念イベントに出席し、互いに主張が食い違っている熊切あさ美と片岡愛之助の破局報道の舞台裏を暴露した。
対談の感想を聞かれると「熊切さん面白かったですよ。(堀江が『大変だったね』と言った瞬間に号泣したことについて)あれはたぶん作り泣きだと思う。いきなり泣きだしたからね」とニヤリ。
「本編は見れないですけど、アフタートークで(熊切が)ラブリン(愛之助)との秘話を語ってますから、今からでも『ホリエモンチャンネル』をタイムシフトで見てください」と泥沼劇を利用してちゃっかりPRしていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150617-00000026-nkgendai-ent

いつまでこのネタひっぱるんかな?