エンタメ

EXILE啓司がモデル里海と真剣交際!交際期間は2年半以上

EXILEのパフォーマー・黒木啓司(くろきけいじ)さんが、モデルの里海(さとうみ)さんと真剣交際していることがわかりまし。交際は既に2年半以上になり、自宅マンションを行き来したり旅行したりと、順調なようです。ツーショット画像も!
里海さんは以前、東京読売巨人軍の坂本勇人選手や溝端淳平さんなどと写真を撮られていました。

EXILE黒木啓司と里海の出会いは?

 

こちらのツーショット、流出画像かと思いきや里海さんのブログに掲載されていた写真です。EXILEのライブに来たとき、楽屋で撮ったもののようです。元々の出会いも、共通の友人がいたことでつながったようです。啓司さんは料理も得意なので、お家でデートとか羨ましい!
若手のモデルさんたちとEXILE始めLDH所属のアーティストたちは年代もフィーリングも合いそうですし、仲良くなってもおかしくないですね。以前も三代目JSBの登坂広臣さんが、モデルの東野祐実さんと付き合っている!?とウワサされていました。パーティー中の画像も出てましたw

EXILE黒木啓司と里海プロフィール!高身長で美男美女のカップル

黒木啓司(くろき・けいじ)
1980年1月21日生まれ、宮崎県出身。35歳。
180センチ、69キロ。血液型B。
19歳からダンスを始め、23歳の頃上京。仲間とダンスチーム「SOUL DEMENTION」結成。
2007年、新生J Soul Brothersに抜てき。2009年、EXILEの新メンバーとして加入。
2012年から地元の「みやざき大使」就任。ドラマ、舞台出演など役者としても活躍の場を広げる。
2014年7月22日、EXILE第四章始動に伴い、芸名をKEIJIから、本名の黒木啓司に改名。

里海(さとうみ)
1986年3月30日、東京都出身。29歳。
172センチ。血液型AB。
「BLENDA」では近藤里美の名前で活動し、2007年から里海として「with」の専属モデルとして活動している。
「Domani」レギュラーモデル、「CLASSY.」・「BAILA」など多くの女性誌にて活躍中。
東京ガールズコレクション、Girls Awardなどのショーに出演。温泉マイスター、インテリアコーディネーター、色彩検定の資格を持つ。特技は運転、機械いじり。趣味は読書、音楽鑑賞、インテリア集め。

過去に溝端淳平さんや巨人の坂本勇人選手と撮られていましたが、友人の一人なのかな?

 

EXILE黒木啓司と里海の今後は?結婚について…

黒木啓司さんは35歳、里海さんは29歳と結婚するにはちょうどいい年齢ではありますが、知人(誰?)の証言では「すぐに結婚ということはない」らしいです。結婚して安定したいと思うのか、家族を持ちたいのか、と考えると芸能界にいるお二人はすぐ結婚、という形ではなくても十分幸せなのでは。
リーダーのHIROさんは2012年に女優・上戸彩さんと、松本さんは2014年に一般女性と結婚していますが、焦らず良い付き合いをしていって欲しいですね。EXILEは最年長メンバー3人が抜けてグループをけん引する立場になりますし、仕事も一層頑張っていって欲しいです!
この件に対し双方の所属事務所は「仲のいい友人の1人だとは聞いていますが、プライベートなことは本人に任せています」としています。

関連記事