藤川千景の旦那や子供は?ヒルナンデスや金スマ出演の美魔女が逮捕!

 

「美魔女」タレントとして有名な藤川千景さんが逮捕されたことが話題を呼んでいます!

藤川千景さんは40代とは思えないその美貌で、数多くの世の男性を魅了してきました。まさに「美魔女」とは彼女のこと…

 





そんな妖艶な藤川千景さんが逮捕されたということで、気になる詳細や旦那・子供などについても見ていきましょう!

 

藤川千景のプロフィール!

 

藤川千景、逮捕

名前:藤川千景(ふじかわ ちかげ)

本名:富田千景(とみた ちかげ)

生年月日:1971年4月1日

年齢:45歳

出身:栃木県栃木市

身長:165cm

体重:48kg

血液型:O型

趣味:英会話、油絵、アート作品収集

特技:アートパフォーマンス、ライブペインティング

受賞歴:1994年「ミス日本」受賞

 

藤川千景が逮捕!「美魔女として」ヒルナンデスや金スマにも出演していた【画像】





 

藤川千景、逮捕

 

「美魔女」タレントとして、ヒルナンデスや金スマなどにも出演していた藤川千景(本名は富田千景)さんが逮捕されたということですが、気になる罪状は詐欺容疑とのこと。

金スマに出演していた際の、美魔女ダイエットが記憶に新しいですね!まさか逮捕されるとは思っていませんでしたが…

 

今回の報道によると、保育園運営会社「長谷川キッズライフ」の元社員である加賀屋高志さんという方が、請求書を偽造して会社に提出していたそうです。

そして、その請求書に基づいて会社はお金を払ってしまったのですが、その支払い先の口座がなんと「美魔女」藤川千景さんの口座だったようです!

 





しかし、藤川千景さんは容疑を否認しているそうですが、実際のところはどうなのでしょう?

会社には税理士もいるでしょうし、付き合いのある弁護士ももちろんいることでしょう。そんな組織運営の会社に偽造した請求書を出すなど、まあバレて当たり前と言いますか、少し安直である気もします。

 

タレントで過去に逮捕された人といえば、俳優の真木蔵人さんが記憶に新しいですね。

真木蔵人さんは、彼女への傷害容疑で逮捕されました…

真木蔵人の浮気相手の名前は鬼束ちひろ!関東連合や刺青とDVの関係は?

 

今回の報道は藤川千景さんが詐欺事件に巻き込まれた、という可能性も考えられなくもありませんが、現状としては加賀屋高志さんとの合同詐欺容疑が濃厚なのが正直なところですね。





今後、新たに進展があるかもしれません!新情報を待ちましょう。

 

藤川千景の旦那や子供は?

 

 

今回、詐欺容疑で逮捕されてしまった藤川千景さんですが、実は旦那さんと子供がいるそうです!

気になる旦那さんについては、共犯者である加賀屋高志さんではないか?という声も多いようですが、実際は表に出てこない一般の方ということでした。

 

旦那さんに関する詳細な情報は公開されていませんが、藤川千景さん本人のブログからは真面目な方だということが明かされています。





しかし、旦那さんではないかとの噂が上がっている加賀屋高志さんとは、「交際関係」にあると今回の報道では報じられています!

もしかしたら、真面目な旦那さんとはもう既に離婚しており、新たに加賀屋高志さんと交際を始めていたという可能性がありますね。

 

ちなみに、子供に関しては6年前に誕生しているそうですが、今回の逮捕が与える影響も大きいことでしょう。

朱雀ちゃんという名前の女の子だそうですが、まだ幼いので今後が心配ですね…

 

新たに交際を始めた男性と共犯で詐欺をしてしまうなんて、子供にとってはたまったもんじゃないですよね。

もし、今回の詐欺容疑が真実であるとするならば、もう少し考えを巡らせて立ち止まって欲しかったものです。