エンタメ

歌広場淳のオネエ疑惑を徹底解剖!女子力の高いバンギャ男の彼女とは

ゴールデンボンバーのBE-SU、歌広場淳(うたひろばじゅん)さんについてガチで掘り下げますwたぶん結構詳しいと思いますのでw
歌広場淳さんはオネエ疑惑とか、女子力高すぎるとか、バンギャだとか色々言われていますがオネエ以外はだいたい本当ですwww

 

ゴールデンボンバー歌広場淳さんの女子すぎるプロフィール?!

歌広場淳 (1)

Be-su 歌広場 淳(ウタヒロバ ジュン)
本名:高山淳
誕生日:1985年8月30日生まれ 今年30歳
血液型:O型
出身:千葉
趣味:韓流、宝塚、バンド(他のヴィジュアル系バンドの追っかけ的な)、スイーツ、イケメン、漫画など



ゴールデンボンバーの中で最年少。
元バンギャ男らしく(?)ライブでは頭とれそうな全力のヘドバンを披露する。
舌ったらずな話し方だが語彙が豊富で、頭の良さそうな発言を多々する。
読書・演劇などに造詣が深く、日本大学藝術学部文芸学科を卒業。
大学生の時、すでに活動していたゴールデンボンバーのライブを見てメールを送り加入。
現在も、他のヴィジュアル系バンドのライブや共演した若手俳優の舞台、宝塚、韓流アイドルグループ(男性)のライブなどに精力的に出現。
近年はクイズ番組への参加も多く、よく勉強している。
2015年、テレビCMのため原付の免許を取得した。
秋葉原のメイドカフェも好きでよく出入りしていたらしく、自身も秋葉原にイケメン店員をそろえたフルーツパーラー「オータムリーフ」をプロデュース。グッズコラボやメニューの提案やイベント企画なども行い、たまに本人もお店に立つこともある。

 

ゴールデンボンバー歌広場淳さんの女子すぎる行動とは?!

歌広場淳 (2)
元々ビジュアル系バンドが好きなバンギャ男だったのですが、自身もバンドに加入しメイクを施すようになってから女子っぽさが増したような…?!

ゴールデンボンバー歌広場淳さんのおねぇポイント



ゴールデンボンバーの中でも一番ヘアスタイルを変える
洋服がとても好きでおしゃれ
スイーツが好き
韓流アーティストやアイドルが好き
イケメンが好きでテレビ誌でイケメンと対談する連載を持っている
宝塚もかなり好きでヲタク
しぐさもちょっとおねぇっぽい
女性マネージャーと姉妹(母娘)のような関係

外見はビジュアル系としてかっこいいですし、体も鍛えていて結構むきむきですw
ゴールデンボンバーには長年ベテランの女性マネージャーさんがついているのですが、歌広場さんは年齢が一番下なこともあるのでしょうか、末っ子の妹的ポジションで、手をくんで歩いたり、ツアーの空き時間に一緒に買い物したりカフェ行ったりまるで女性同士のようですw

ゴールデンボンバー歌広場淳さんは結局女性が好きなのか?彼女は?

おねぇ疑惑だの、女子力が高いだの言われていますが、歌広場さんの恋愛対象は男性ではなく女性のようです。
ゴールデンボンバーが売れてからは目立った恋愛スキャンダルはありませんが、以前は彼女じゃないかとウワサされている女の子がいました。
それがメイドカフェ店員のエリカさんという女の子です…が、ゴールデンボンバーがブレイクする前にバンギャの間で噂になってたぐらいなので2009年とか2010年とかもっと前かもしれません。その時はさすがに彼女の1人や2人いてもおかしくないですよね。
ちなみに歌広場さんが大人の階段を登ったのは、大学生の頃らしいですw

Twitterも更新中です☆
関連記事