雨宮塔子の現在が劣化したと話題に【画像】旦那との離婚理由は浪費?

雨宮塔子の現在が劣化したと話題に【画像】旦那との離婚理由は浪費?

 

雨宮塔子アナウンサーが復帰し、TBSの報道番組「NEWS23」のメインキャスターを務めることが決定し話題を呼んでいます!

雨宮塔子さんは、TBS退社後にフランスに渡り2002年にパリ在住のシェフ青木定治さんと結婚しましたが、2015年3月に離婚していますね。





 

離婚後もパリで暮らしていたようですが、今回の起用を機に日本に戻ってくるのではないでしょうか?

「NEWS23」は月曜から金曜までの5日間に渡って放送されますし、毎週その間は日本にいなければならないですしね。





 

また雨宮塔子さんの年齢ですが、現在は46歳とのこと。すっかり大人の女性になってしまいましたね〜

そんな雨宮塔子さんの現在が劣化したとの噂や、青木定治さんとの離婚理由など気になるところを見ていきましょう!

 

雨宮塔子の現在が劣化したと話題に!

雨宮塔子

雨宮塔子さんは、昔は美人アナウンサーとして多くのファンを抱えていました!

しかし、TBSでアナウンサーをしていた頃は20代で、現在はもう15年以上も経ってしまっています。





 

そんなこともあってか今回の「NEWS23」への起用を機に、雨宮塔子さんが昔に比べ劣化したという意見も多いようです。

ちなみに、こちらが昔の雨宮塔子さん。

雨宮塔子

こちらが現在の雨宮塔子さん。

雨宮塔子





たしかに年も重ねましたし少々老けたようにも見えますが、老けない人というのも存在しませんし、劣化とはあまり言い難い面もありますね。

それに、白髪も見当たりませんしツヤツヤな髪の毛がまだ健在でもあります。

 

しかし、元々雨宮塔子さんのファンだった方からは、離婚などの問題とも重なって雨宮塔子さんが劣化したようにも見えてしまうのかもしれませんね。

 

雨宮塔子の旦那・青木定治との離婚理由は浪費?

そんな雨宮塔子さんは、フランスパリを拠点にする著名パティシエである青木定治さんと結婚していましたが、結婚約12年後の2015年3月には離婚が成立しています!

 





そんな雨宮塔子と青木定治さんが離婚へと至った原因や理由は、雨宮塔子さんの浪費グセにあったのではという見方が強いようです。

雨宮塔子さんはフランスパリのおしゃれな暮らしぶりを描く著書を多数出版していましたが、そんなパリに酔いすぎてしまったのかお金を使いすぎてしまう癖があったとのこと。

 

そんな雨宮塔子さんと離婚した青木定治さんは既に再婚しており、雨宮塔子さんにも事実婚状態のお相手がいるそうですが、お子さんを巡って少々問題もあるそうです…

アナウンサーとして復帰し今後はまた忙しくなってくると思われますが、諸々の問題はとりあえずスッキリさせてほしいものですね。

 

また、せっかく日本に戻ってきたのですから、パリでの浪費生活ともこれでオサラバしてほしいものです。

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)