小倉優子が離婚か?菊地勲にゲス不倫発覚で南條有香が元カノとの噂も…

小倉優子が離婚か?菊地勲にゲス不倫発覚で南條有香が元カノとの噂も…

 

またもやゲス不倫ですね。

 

しかも小倉優子さん!?と驚いたのですが、どうやら不倫をしてしまったのは旦那である菊地勲さんの方だったみたいです。

あんなに清純極まりない小倉優子さんが不倫だなんて…とワナワナしていたのですが、まさかの旦那が…ということで可哀想な話ですよね。

 

2016年は不倫の年なのでしょうか?といくらいゲス不倫が多い年ですね〜。





ベッキー川谷ペアなどは、もはや懐かしささえ感じますが。

川谷絵音の嫁に逮捕の可能性!コメントや記者会見、離婚理由は?

 

 

しかも今回の小倉優子さんの報道も、またもや週刊文春ということで、今年は文春の年とも言えますね(笑)

 





そんな小倉優子さんの旦那・菊地勲さんの不倫報道について、離婚の可能性や元カノの噂なども合わせて見ていきましょう!

 

小倉優子の旦那・菊地勲にゲス不倫が発覚!

小倉優子、離婚

今回、小倉優子さんの旦那である菊地勲さんにゲス不倫が発覚したわけですが、衝撃的だったのはそのお相手。

馬越幸子さんという方で、誰なのかなーと思って調べてみたら、なんとアイドルなんですよね…

 

ただでさえ不倫は許せないことなのに、さらにはアイドルに手を出していたとなると…正直救いようがないところもありますよね。

 

週刊文春によると、菊池勲さんが馬越幸子さんの家にあがり込んだところをまず発見。

そして、馬越幸子さんの家から出てきた菊地勲さんを、直接インタビューしたそうです。

 

文春砲炸裂…ってところですね。

 





小倉優子さんといえば「こりん星」が印象的なタレントでしたが、菊地勲さんとの結婚を機にそのキャラクターも脱ぎ捨てました。

たしか、こりん星が爆発したみたいな話のつけ方だったと思うのですが…(笑)

 

そんな小倉優子さんを裏切ることとなった今回の不倫報道。

当の菊池勲さんは「妻に話をし、信じてもらう」というような発言をしたようですが、離婚の可能性も考えられるのではないでしょうか?

 

小倉優子は菊地勲と離婚するのか?

小倉優子、菊地勲

今回の不倫報道を受け、小倉優子さんと菊地勲さんが離婚するのか?というのがやはり気になるところ。

正直なところ、何よりも小倉優子さんが現在第2子を妊娠しているため、離婚の可能性はあまり考えられないだろうというのが定説ですが…

 

やはりネットを中心に、小倉優子さんは離婚をするべきだという声も多いようですね。

さらには、そもそも小倉優子さんは以前から離婚を考えていたのではないか?という疑惑さえあるんです。

 

というのも、以前小倉優子さんが「ヒルナンデス」に出演した際に、「旦那と一緒にいる時間がほしい」という本音を吐露していたんですよね。





また、小倉優子さんと仲の良いつるの剛士さんには「旦那は私の事好きだけど私は…」と言っていたとのこと。

 

今回の不倫報道で、そもそも旦那が小倉優子さんを好きだという確証は持てなくなってしまいました。

ヒルナンデスの発言から見ても、小倉優子さんが離婚を考えていたという可能性は否定できないもので、今回の不倫報道はそんな小倉優子さんの思いに拍車をかけたのではないでしょうか。

 

お子さんとの兼ね合いもあると思いますが、しっかりと話し合った上で、小倉優子さんには決断を下してほしいものですね。

今後、小倉優子さんと菊地勲さんが離婚したという報道も流れてくるかもしれません。

 

菊地勲は南條有香が元カノとの噂も…

渦中の人物である菊地勲さんは、SMAPや氷室京介さんなどを担当する「カリスマヘアメーク」として知られています。

持ち前のイケメンマスクも女性陣には好評のようですね。

 

さらには、年収が8000万円とも言われており、かなりハイスペックな男性なんですよね。

文春の写真を見てみても、なかなかのイケメンさんです。





そんなこともあってか、今回の馬越幸子さんのように菊地勲さんに歩み寄る女性も多いようです。

 

そんな菊地勲さんの元カノと言われているのが、モデルの南條有香さん。

カリスマ美容師とモデルさんということで、いかにもあり得そうな組み合わせですね。

 

しかし、実際のところ南條有香さんに関しては、「一体何人彼氏がいるの?」というくらい恋のお相手とされる人の名前が出てくるんですよね。

そのため、菊地勲さんもそのうちの1人か、もしくはデマ情報かといったところです。

 

今回ゲス不倫の相手としてスクープされた馬越幸子さんは、アイドルでしたね。

南條有香さんのようなモデルの方だったらまだマシかなーとも思ったんですけど、結局ゲス不倫だったら変わりないですね。

 

イケメンでお金も稼げるとなると、女性に対する感覚も変わってしまうのでしょうか。

小倉優子さんという最高のお嫁さんがいるのに、今回の報道はなかなかひどい話ですよね…

 

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)