エンタメ

中島知子がゴチ復活!?動画まとめ ぐるナイ16年振りキレキレトーク

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

中島知子さんがぐるナイのゴチ企画にゲストとして16年振りに登場!
一時期より痩せていて全然変わった様子はなく、トークのキレも健在でした。
今のテレビに欲しい人だなと感じるくらいで、Twitterやヤフコメも中島さんをまた見たいと思っている人が多かったようです。

YouTubeで宮迫さんとか昔仕事した人と絡むとか、ヒロミさんみたいに一時期休んでたけど戻ってきた人としてぜひ活躍して欲しい!

中島知子が16年振りにゴチ!?動画・画像まとめ

YouTubeで検索すると詐欺動画みたいなのばっかりなのでTwitterで探しました!ホントキレキレトークで相変わらず面白いwww

https://twitter.com/yu_lav16/status/1476759135563956227?s=20

https://twitter.com/BBblue76213868/status/1476524883043848192?s=20

https://twitter.com/Chutohanpa1234/status/1476523549838155791?s=20

 




収録の裏話はブログで書いてくれています!
特に2つめの記事は読んでもらいたいです、いろいろな報道がされていた中での現在、今回のオファーに対する気持ちなどがつづられています。

https://ameblo.jp/tomoko-ni-yorosiku/entry-12718517602.html
https://ameblo.jp/tomoko-ni-yorosiku/entry-12718610484.html

中島知子さんの現在 今は大分でタレント活動

現在は友人の方と2人で完全フリーとして活動されています。

2020年からレギュラーで毎週木曜日TOSにて22時54分から「中島知子のおうちで作れる!本格中華のススメ」が放送中。CMに出演したりも!

公式ブログはこちら。
https://ameblo.jp/tomoko-ni-yorosiku/

今年再ブレイクしそうな気が凄くするんですけど…!

元々の話芸の腕、昔のこともネタにできるしボケて突っ込めて回せるし、見た目も美人だし…今その枠がテレビ内で空いてるんじゃないでしょうか!?