エンタメ

ウーバーワールドTAKUYA∞が結婚!お相手は奥村瑞穂!?柴咲コウではなかった

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ロックバンドUVERworld(ウーバーワールド)のTAKUYA∞(タクヤ)さんが結婚したことを発表しました。おめでとうございます!柴咲コウさんと熱愛が報じられていましたが、気になるお相手は…




UVERworld TAKUYA∞が結婚!お相手は

UVERworldのボーカル、TAKUYA∞さんがオフィシャルサイトにて入籍を報告しました。お相手は、かねてよりお付き合いをしていた一般の女性のため、氏名などは公表しないということです。

2016.06.19 19:00
【ご報告】UVERworld TAKUYA∞より
私事ではございますが、
私 TAKUYA∞は、入籍しましたことをご報告させていただきます。
かねてよりお付き合いをしてまいりました一般の方となりますので、
相手方のことを考え、氏名等は控えさせていただきます。
何卒 ご理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
これからも大きな夢をみなさんと一緒に叶えて行けるよう、
今まで通り真摯に、より音楽活動をしていきますので
変わらずの応援をお願い致します。
プライベートなことで申し訳ありませんが、
本日 ここに御報告させていただきます。
2016年6月19日
UVERworld TAKUYA∞

UVERworld(ウーバーワールド)は、TAKUYA∞(Vo)、克哉(G)、彰(G)、誠果(Sax)、信人(B)、真太郎(Dr)によるロックバンドで、2005年にシングル「D-tecnoLife」でメジャーデビューしました。代表曲に 「浮世CROSSING」や「儚くも永久のカナシ」「恋いしくて」などがあります。




UVERworld TAKUTYA∞が結婚!柴崎コウとの熱愛のウワサ

UVERworld(ウーバーワールド)のTAKUYA∞さんは、以前女優の柴咲コウさんと熱愛のウワサがあり、ファンの間でも話題になっていました。付き合っていると公表していたわけではないので、真相はわかりませんが、何度か写真週刊誌などに一緒にいるところを撮られていました。

また、今回の結婚でもう1人ウワサになっている人がいます。お相手は一般人と報道されていますが、「みずほ」さんという方ではないかといわれています。UVERworld(ウーバーワールド)のファンで、一緒に写真を撮ったりしていたようですが…

もう一人「奥村瑞穂」さんと言う読者モデルの人が今回のお相手ではないかと言われています。突然の結婚発表に、妊娠していてデキ婚なのではないかとウワサが飛び交いますが、TAKUYA∞さんが公表しない、とのことなのでもし妊娠していても生まれるまでは伏せているのかもしれませんね。奥村瑞穂さんはこんな方のようです。

自宅画像?

過去に芸能の仕事をしていても、結婚を機に引退した=一般人、という表現ということもありますよね。
今後も、より一層音楽活動に励んでいくとのことなので、頑張って下さい!