安座間美優と上重聡が結婚を前に破局?森麻季が熱愛彼氏と復縁か

モデルとして活躍している安座間美優さん。

以前、上重聡アナウンサーとの交際が報じられて話題を呼びましたが、2人の交際関係は現在どうなっているのでしょう。

安座間美優さんは結婚まで意識して、かなり盛り上がっているような印象でしたが、なにやら破局したとの噂が流れている様子。

実際のところはどうなのでしょう?

イケメン美女カップルということで、世間帯からの期待も大きかったわけですが、そんな安座間美優さんと上重聡さんの現在について見ていきましょう。

 

安座間美優と上重聡が結婚を前に破局した?

そもそも安座間美優さんと上重聡さんは、ズームインサタデーでの共演をきっかけに交際がスタートしました。

当時は2011年のことでしたね。

 

交際当初は安座間美優さんが

『胸がいっぱいでご飯が喉を通らなくて7kg痩せた』



『彼のために美味しいご飯を作りたい』

などとコメントしており、かなり上重聡さんにぞっこんだった様子。

 

さすがに7kg痩せたともなると大丈夫か?と感じるところもありますが、それほど思いも強かったんですね(笑)

これらのコメントからも、結婚に対する期待が感じられます。

feet-1779064_640

しかし、一方の上重聡さんはというと

『結婚が怖い』

『タイミングが分からない』

『まだ遊びたい』

などとコメントしており、割と結婚に対しては否定的な様子。

 



こんなことから、安座間美優さんと上重聡さんの間に多少のすれ違いのようなものは感じられていました。

さらに、上重聡さんにはマンションを購入する際に利益給与をしていたことも明らかになっているのです。

というのも、上重聡さんはマンション購入時にスポンサー企業の代表から、およそ1億7000万円もの多額の融資を無利子で受けていたのです。

 



こうした問題の影響もあり、安座間美優さんとの交際どころではなくなってしまったのかもしれません。

安座間美優さんは、未だ交際中であるとコメントしていますが、実際のところ円滑に交際が続いているかは定かではありませんね。

 

森麻季が熱愛彼氏の上重聡と復縁か

安座間美優さんと上重聡さんが破局したという噂が流れているようですが、上重聡さんにはもう1つ黒い噂が。



というのも、上重聡さんと元カノの森麻季さんが密会をしていたということが報じられてしまったのです。

 

上重聡さんと森麻季さんは過去に7年間交際していたこともあり、安座間美優さんとの交際中も連絡を取り合っていたのです。

森麻季さんは巨人の澤村拓一選手と一度は結婚しましたが、1年半で離婚に至っています。

そんなことから、もう上重聡さんと森麻季さんが復縁した可能性は極めて高く、安座間美優さんは悲しくも不倫のような形を取られてしまったことにもなります。

 

安座間美優さんは上重聡さんにぞっこんだったので、こういった密会報道などを聞いてしまうと、心苦しいところがあるかもしれません。

結婚については『まだ』とコメントしていましたが、そもそも交際関係そのものが今後どうなるのか注目したいところ。