エンタメ

海街diaryでカンヌ国際映画祭!4姉妹のドレスのブランドは?

綾瀬はるかさん、長澤まさみさん、夏帆さん、広瀬すずさんが、フランスで行われた第68回カンヌ国際映画祭のレッドカーペットに出席しました。

映画『海街diary』での受賞です。4人がそれぞれ雰囲気の違うドレスが素敵だったので、気になるドレスのブランドを調べました♪

海町diary (3)

 

海街diaryでカンヌ国際映画祭!綾瀬はるかさんのドレスは?

海町diary (4)

ベージュの柄が入ったノースリーブドレスは、「ディオール(Dior)」の14-15AWオートクチュールコレクションのドレス!
こちらのドレスです。

海町diary (6)


http://www.vogue.co.jp/popup_collection/christian-dior/14aw-crt/runway#7

海町diary (5)
よく見ると花柄のような控えめな柄が入っていて、ポケットがついているみたいです。
胸元がざっくりと開いていて、シンプルな形で綾瀬さんにぴったりですね。
足元は濃いゴールドの先の尖ったディオールのパンプス、ファインジュエリーコレクション「Bois de Rose」のブレスレットを合わせています。

ネックレスなどはつけていません。美しいデコルテがアクセサリーです!
オールバックで1つにまとめた髪型も、潔くて大人っぽいですね。ちょっと小雪さんみたいな感じ?

 

海街diaryでカンヌ国際映画祭!長澤まさみさんのドレスは?



海街 (1)
ベアトップのボディにフィットしたロングドレスは、「ステラ マッカートニー(STELLA McCARTNEY)」の15-16AWコレクション!深いグリーンと明るい青で、映画にもぴったり。
長澤さんは背が高いので、こういうシンプルな形のドレスに会いますね!
髪型は、まとめて横に流し、ショパール(Chopard)のハイジュエリー コレクションより「テンプテーション」のイヤクリップをつけています。

胸元がかなり開いているドレスですが、長澤さんもネックレスなどはしていません。
足元は中々見えなかったのですが、サンダルを履いていたようです。

海町diary (1)

 

 

海街diaryでカンヌ国際映画祭!夏帆さんのドレスは?

夏帆さんのドレスは、「サンローラン(SAINT LAURENT)」です。
今回一番びっくりしたのが夏帆さん!こんなモードなビジュアルで出たことあまりないですよね。この↓イメージでしたw

夏帆

濃いブルーのベアトップドレスで、ストンと落ちる形です。歩くとAラインに広がります。
夏帆さんもピアスのみ、全員首まわりは何もしていないんですね。前髪をりりしく2.8分けぐらい?にしていて、ウェットな感じで男装のようなイメージです。
メイクも目元が濃くてよりモードな仕上がりになっています。

 

海街diaryでカンヌ国際映画祭!広瀬すずさんのドレスは?

海街 (3)
広瀬すずさんのドレスは、オリジナルのドレスだそうです。このために作ったってことですね。
薄い水色のチェック柄、膝下の丈など、4姉妹での一番下という元気な感じがします。映画のイメージに合ってますね!
足元は白いサンダル、ブレスレットをしています。髪型はいつもの重めボブです。

 



 

海街diaryでカンヌ国際映画祭!動画で確認!

 

海街diaryでカンヌ国際映画祭!もう1パターンのドレスは全員白?

公式上映に先立ちレッドカーペットを歩いたときのもの以外に、もう1パターンあります。
こちらは全員白とベージュのドレス。リゾート感があってこちらも素敵です!

海町diary (7)

映画祭などは、女優さんのドレスを見るのも楽しいですよね(^_-)-☆

監督ラフすぎwww

Twitterも更新中です☆
関連記事