エンタメ

SMAP解散報道について思うこと

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

1/13(水)の朝、SMAPが解散すると報道が!えぇ(゚д゚)!

 日刊スポーツなどの報道によると、SMAPが解散する方向で話し合いが進められているそうです。木村くん以外の4人が事務所から独立するということで、SMAPとしての活動が難しくなる…つまり解散、という流れらしい。現時点では、今後のCDリリースやコンサートの予定はないらしい。 

マジなのかな!?てっきりドラマのネタとかSMAP特番のネタかと思っていたのに…SMAPは解散しなくても、個々で活動している今のような感じのままずっと続くもんだと思ってた。森くんが抜けた時も色々あったけど、もう大人だし今更解散ていうのは…。

キムタクはジャニーズに残る、っていうのはなんとなくわかる。中居くんとか独立したら諸星くんと共演して欲しいな~っていうかマジなのか!?SMAP大ファン!!とかじゃないけどこれは気になるでしょ…元々SMAPは女性マネージャーとジャニーさんが対立してるとか色々ウワサあったし、一般人的にもSMAPって他のジャニーズとなんか立ち位置違うよね?(東京ドームでのカウコンに出なかったり)と感じてたので、解散は妥当なのか?

朝日テレのZIPで初めて知ったけど、MCの山口達也さんはこの件について何も言ってなかったな。言えないよなそりゃ。このニュースが出たせいで、過去の解散危機の記事がトップに出てたw

中居正広 SMAP解散の危機語る/芸能/デイリースポーツ online

どうなるんだろ。 

世界に一つだけの花

世界に一つだけの花

  • アーティスト: SMAP,槇原敬之,工藤哲雄,都志見隆
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2003/03/05
  • メディア: CD
  • 購入: 4人 クリック: 404回
  • この商品を含むブログ (94件) を見る