石川佳純の失恋相手・馬龍って誰?彼女持ちで彼氏はもう無理か…

卓球女子日本代表の石川佳純選手に、まさかの失恋報道が流れ話題を呼んでいます。

そもそも恋愛をしていたということに驚いた人も多いかもしれませんが、密かに好意を寄せていた人がいたんですよね。

 

そのお相手は、リオ五輪金メダリストにも輝いた、中国卓球の馬龍選手。

福原愛さんといい、卓球界ってけっこう他国との恋愛があるものなんですね。

他のスポーツではあまり聞く話ではないので、石川佳純選手の今回の報道にもびっくりしました。





 

さて、今回はそんな石川佳純選手が失恋してしまったことや、お相手の馬龍選手について詳しく見ていきましょう。

石川佳純が失恋…お相手の馬龍って誰?

石川佳純選手が失恋してしまったということですが、そのお相手はなんとリオ五輪の金メダリスト。

馬龍選手という方なのですが、今回の失恋報道はすでに中国では盛り上がっている様子。

 





割と周知だったというか、卓球界では2人がいい感じだったということは認識されていたんですね。

馬龍選手は28歳という若さながら、卓球界の頂点に立つ選手。

もちろん卓球の技術は非常に高いわけですが、その甘いルックスにも注目が集まっています。

 

また、明るい性格の持ち主で、そんなことから非常に女性ウケもよくファンもたくさんいます。

石川佳純選手も馬龍選手のファンのうちの1人で、想いを寄せていました。

今回の石川佳純選手の失恋報道を受け、中国のネットユーザーからは励ましの声も上がっています。

それほど日本卓球女子が愛されているというのもありますが、日本人としても励ましてあげたくなりますね。

 

馬龍選手はリオオリンピックでシングルス、団体ともに金メダルに輝いたので、石川佳純選手の思いもピークに達していたことでしょう。

世界ランキングはもちろん1位で、まさに中国卓球界のレジェンド的な存在とも言えます。





 

しかしながら、今回石川佳純選手が失恋してしまったという残念な結果となってしまったわけですが、その理由もなかなかに悲しいものなんです…

table-tennis-815715_640

まさかの馬龍は彼女持ちだった

というのも、馬龍選手には実はすでに彼女さんがいたんですよね…

なんて悲しい話なのでしょう、石川佳純選手はそのことを知らずに想いを寄せていたということになりますね。

 

馬龍選手のチームメイトによると、馬龍選手の彼女はとても綺麗な人だとか。

しかも、元ミス河南大学で、現在は南京市にある銀行に勤務する女性だという詳細な情報まで…

 

ここまで言われてしまうと、馬龍選手に彼女がいることは、もう疑いようのない事実であることは確かですよね。

石川佳純選手は2年ほど前にも、ダブルスなら馬龍選手と組みたいとコメントしており、だいぶ長い間想いを寄せていたことになりますが…

 





こう、もっと早く発覚してくれればよかったと思うんですけどね。

馬龍選手が今の彼女さんといつから付き合っているのかは定かではありませんが、石川佳純選手に対して、ある意味思わせぶりな行動もしていたのかもしれません。

 

きっと石川佳純選手も、今回の失恋は大きなダメージとなることでしょう…

石川佳純はかわいいのに彼氏はできず…

石川佳純選手といえば、福原愛選手と同様そのかわいらしいルックスが好評です。

卓球の実力はさることながら、『かわいい』というような声もよく聞きますね。

 

そんなことから、恋愛に関しては公表してはいませんが、プライベートで上手くいってるのかななんて思っていたのですが、まさか中国の卓球選手に恋をしていたとは。

福原愛選手の件があるので驚きはさほど大きくはありませんでしたが、今回は残念な結果となってしまいましたね。

 

以前には、テニスの錦織圭選手やプロ野球の大谷翔平選手などとの熱愛の噂も立っていたりはしたのですが、実際のところは証拠のない話でした。

スポーツ選手同士って熱愛の噂がされることが多い印象で、本人たちからしたらまあ迷惑な話ではありますよね(笑)





 

で、今回失恋が報道されたことにより彼氏候補の存在は明らかにはなったものの、石川佳純選手の恋は実らず…

せっかくあんなに可愛いのに、正直もったいないと思うんですけどね。

 

しかし、失恋したての時にこんな話をするのもなんですが、東京五輪までには彼氏も作っておきたいところではないでしょうか。

生きていく上でも最大の大舞台とも言えるので、スポーツ選手としての自身を支えてくれるパートナーの存在は大きいはず。

 

まだ23歳という若さではありますが、東京五輪後に婚約発表!なんてのも憧れるものでしょう。

今回は残念ながら失恋してしまったわけですが、また良いお相手にめぐり合うことができればいいですね。

 

傷ついた心を癒してくれる、そんな彼氏の存在が現れるかもしれません。

今後の石川佳純選手の恋愛事情は、温かい目で見守ってあげたいところです。