有沢ゆいは藍井エイル!?自撮り写メ画像が流出か…年齢や手首の傷も気になる

有沢ゆいという人物を知っていますか?藍井エイルさんの旧芸名です。
現在人気急上昇中で、アニメ主題歌をよく歌っていてMステなどにも出演しました。今後の活躍が期待されているアーティストです。
その藍井エイルさんの黒歴史ともいえる「有沢ゆい」が、どのような活動をしていたか気になりませんか?
有沢ゆいさんの芸能活動と現在の藍井エイルさんの活躍ぶりなどに注目してみました!

有沢ゆいは藍井エイル!?年齢や手首の傷とは…!?









有沢ゆいは過去の芸名なので、藍井エイルさんのプロフィールをまとめてみます。
藍井エイル(あおいエイル)
生年月日:11月30日生(生年非公開)
出身:北海道札幌市出身
血液型:AB型






藍井エイルさんは年齢非公表ですが、ネットで注目を集めてからデビューしたこともあり、その当時のプロフィールを見ると誕生日は1988年11月30日となっています。これが本当だとしたら、現在27歳ということになりますね。最近年齢を隠すアーティストは珍しいような気もしますが、ミステリアスな雰囲気を保つためでしょうか。
そして有沢ゆいさんは、ただ顔が藍井エイルさんに似ているだけでなくデビュー前の藍井エイルさんのプロフィールと有沢ゆいさんのプロフィールが一致しているため、ファンの間では周知の事実ということのようです。
気になる「手首」についてですが、藍井エイルさんは他を露出している衣装でも手首を隠すデザインのものが多く、ファンの間で話題になっていました。むしろ手首を見せないことがネタになっていたようなところもありますw 
こんな感じで…






その理由は明確にはわかりませんが、有沢ゆい時代の画像を見るとその理由がわかってしまいます。
有沢ゆいさんは自分で自分を傷つける行為を行う癖があり、手首や太ももを自分で傷つけていたそうです。その傷などで前事務所と揉めて、グラビアアイドルとしての活動は難しくなっていったようです。
本当に藍井エイルさん=有沢ゆいさんだとしたら、手首の傷を隠すために衣装が考えられている可能性もありますね。

有沢ゆいは藍井エイル!?自撮り写メ画像が流出か?





有沢ゆい時代の黒歴史なのか、当時自撮りした写メなどが流出してしまっています。
グラビアアイドルとしての活動より前、素人時代にネットを通じてファンらしき人とやりとりしていた記録が残っていて画像を保存していた…らしく、現在も検索すると自撮りのきわどい画像が見れてしまいます。ネットって怖い!
グラビアとしてもかなりきわどい露出があったものもありましたが、それは仕事として割り切れるとして…自撮り写メは自分から進んで撮ったようなアングルなので言い逃れができないですよね。ただ2005年頃のものなので画像が荒く、違うと言えばまぁ違うのかもしれませんが。


ネットでこうなることは藍井エイルさんサイドも分かっていたとは思いますが、こういう昔の画像やネタについて実際に事務所へ連絡する人などはあまりいないはず。(つまり本人や事務所はそういうところをスルーすると思います)
どんな芸能人でも売れない時期や微妙な仕事を経験したことがあると思いますし、それを払しょくするぐらいの活躍を見せてくれているようです(なんと日本武道館でライブも!)。
黒歴史をはねのける藍井エイルさんを応援します!