ミタパン彼氏の金子侑司(西武)と熱愛続いていた!デート画像も!結婚は…

ミタパンことフジテレビの三田友梨佳アナウンサーと、プロ野球選手・西武ライオンズの金子侑司さんが熱愛!?
と思ったら、以前から熱愛をウワサされていたカップルです。
一部で破局したと報道されていましたが、週刊ポスト2016年10月28日号によるとまだ付き合いは続いており、デートの様子が撮られたようです。
どうやら産婦人科に出入りしていた様子。
結婚は!?野球のシーズンオフに発表されるのかどうか、みていきましょう!









フジテレビ三田友梨佳アナウンサー プロフィール





フジテレビ三田友梨佳アナウンサー、通称「ミタパン」






名前:三田友梨佳(みた ゆりか)
生年月日:1987年5月23日
年齢:29歳(2016年10月時点)
職業:フジテレビアナウンサー
東京都生まれの三田友梨佳(ミタパン)さんは、2011年に青山学院大学卒業後フジテレビに入社。
実家は料亭、自身は留学経験などから英語も堪能。
大学時代は野球部のマネージャーを務め、スポーツにも造詣が深く、バラエティから情報番組まで幅広く活動しています。

、埼玉西武ライオンズ・金子侑司 プロフィール






名前:金子侑司(かねこ ゆうじ)
生年月日:1990年4月24日
年齢:26歳(2016年10月時点)
職業:プロ野球選手(内野手)
立命館大学卒業後、ドラフト3巡目で埼玉西武ライオンズに入団。
足が速く、幼少期はラグビーと両立していた。
端正な顔立ちから女性ファンも多い。

三田友梨佳(ミタパン)&金子侑司 熱愛発覚とこれから

2013年秋ごろから2人は付き合い始めたとされ、2014年8月に報道が出ると双方は熱愛を認めました。
しかし、2015年末頃に破局したとの情報がサンケイスポーツで2016年2月に報じられました。
実際は付き合いは続いており、今回のように再度撮られる形になったようです。
mitayurika_kanekoyuji.jpg
出典:http://www.news-postseven.com/archives/20161014_456866.html
週刊ポストを見てみると、
・10月上旬、産婦人科に訪れたミタパンを金子さんが迎えに来た
その後は2人で焼肉へ
・西武ドームで練習を終えた金子さんはミタパンの自宅へ
・ドライブして金子さんの自宅へ
などデートを重ねていた様子。
産婦人科での目撃情報が気になりますが、
実際はミタパンのお姉さんが出産してお見舞いに行っただけだそう。
確かにミタパンだけ病院内に入っていた様子でした。
付き合いがずっと続いているとしたら3年ほどになるため、ごく自然な感じがしますね。
2人の交際については、フジテレビも西武ライオンズも「プライベートについてはお答えしません」とし、本人に任せているようです。
会社員とスポーツ選手ですし、そこはある程度自由なのかもしれません。
ただ結婚を決めるとミタパンはフジテレビアナウンサーを辞める可能性が高く、
もし結婚を決めたらその退社時期や担当番組などの引継ぎもあるので、内々に進められつつもどこかですっぱ抜かれるでしょうね…
アナウンサーとプロ野球選手、王道の組み合わせですが、プロ野球選手は引退してからの方が人生長い場合も多く、決して一生安泰とは言えないと思っています。
2人で力を合わせて頑張ってくださいね!