エンタメ

山口達也がRの法則の女子高生を強制わいせつ容疑で書類送検 Rの法則メンバー一覧

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

TOKIOの山口達也さんが、強制わいせつ容疑で書類送検されました。

「Rの法則」で共演していた女子高生だということです。




TOKIO 山口達也メンバーが女子高生に強制わいせつ容疑で書類送検

第1報のニュースはこちら。

TOKIO 山口達也メンバー 強制わいせつ容疑で書類送検

その後、ジャニーズ事務所がコメントしました。

報道関係各位

お酒を飲んで、被害者の方のお気持ちを考えずにキスをしてしまいましたことを本当に申し訳なく思っております。被害者の方には誠心誠意謝罪し、和解させていただきました。

ジャニーズ事務所

山口メンバーのレギュラーは以下の通り。Rの法則は直近の数回は放送中止となるようです。

【テレビ】

 ▼NHK Eテレ「Rの法則」(月~木、後6・55)

 ▼日本テレビ「ZIP!」(月・水、前5・50)

 ▼日本テレビ「幸せ!ボンビーガール」(火曜後10・00)

 ▼日本テレビ「ザ!鉄腕!DASH!!」(日曜後7・00)※TOKIOとして

 ▼フジテレビ「TOKIOカケル」(水曜、後11・00)※TOKIOとして

 【ラジオ】

 ▼NACK5「山口達也TOKIO WALKER」(日曜前7・00)

 




TOKIO 山口達也メンバー「Rの法則」出演の女子高生に強制わいせつ

「R」はリサーチ&ランキングの意味で、中高生や10代、特に女子高生が興味を持っている話題をR’sと呼ばれるメンバーが町に飛び出しリサーチ、テーマごとにランキングを作成。

そのランキングを基にスタジオに集まった主に中高生と大学生の出演者がトークを繰り広げる教育情報バラエティー番組です。

 

ことし2月に女子高生と事務所で示談が成立しているとのことから、すでにレギュラーではない可能性が高いです。

現在出演中のメンバー

レイモンド愛華 15歳
春山明香里 15歳
アンジェリカ 17歳
佐味慶音 18歳
伊藤小春 15歳
石郷朱莉 16歳
戸塚丈太郎 15歳
反田葉月 17歳
久保晴渡 18歳
金谷鞠杏 16歳
兼次要那 17歳
北優心 17歳
和野優衣菜 17歳

2018年3月26日放送をもって番組卒業したメンバー

村木亮太 19歳 元ジャニーズJr.
野田美桜 21歳 元乙女の純情
石神澪 21歳 元iDOL Street
石田桃香 20歳
石田直也 21歳 元ジャニーズJr.
布施日花梨 20歳 劇団ハーベスト
阿部悠真 20歳 ZEN THE HOLLYWOOY
佐藤麗奈 19歳 元アイドリング!!!
小松直樹 20歳
渡辺碧斗 20歳 BACS BOYS
前川優希 20歳
島倉凱隼 18歳

 

???

また、赤沼葵さんではないかといううわさがありましたが本人が否定しています。

おはようございます。 . . . 今回言われている件について 全くの間違いなので触れないでそっとしておこうと思ったのですが、事実と違うことが回っているので訂正したいと思います。 . . . . まず、今回の事件の被害者ではありません。 最初にフジテレビで16歳女子校生と誤報され (今朝は17歳に訂正されているようですが) 私も昨日知り、 正直信じられないぐらいびっくりしました。 MCの方の連絡先を知らない連絡取ったことがない 私が被害者なんじゃないかと 根拠のない憶測で決めつけてる方も いると思いますが、 . . . . twitterを最近更新していなかったのも、全く別の件のRの法則で炎上してしまってからです。今何を更新しても荒れてしまうので二週間ぐらいはtwitterから離れよう、と事務所から言われそうしていました。 私は、以前からtwitterよりInstagramを多くあげていました。 なのでTwitterを触らないようにしてからもあげていたのですが、炎上の件でフォローをされたらtwitterから離れている意味がないと思い、 Instagramを鍵にして、今まで見てくださっている方たちにのみ公開していました。 . . なので、Instagramの鍵は 確か二週間前位からつけています。 (鍵の間にフォローリクエストもいくつか来ていたのでフォローリクエストをしてくださった何人かの方はこれが本当だと分かると思います) . . . . . ネットで憶測だけで 事実は全く違う事を本当のことのように思い込んで言っている方達がいますが、 全て憶測と勘違いです。 . . . これは私の意見なのでみなさんがどう思うかは分からないですが、 被害者が誰であろうと事件が起こったことという事実には変わりがないと思います。 私は、今までいたファンの方や友達や大好きな人達が信じてくれているのでいいです。 . . . . 朝から長文失礼しました。 twitterはしばらく放置しますが(リツイートで拡散されても嫌なので) Instagramはこのまま続けたいと思います。 優しいコメントを下さった方、優しいDMをくださっ方ありがとうございます。 嬉しかったです。 . . . . . . . . . .

A post shared by 赤沼 葵 (@akanuma_aoi16y) on